Personnage

Personnage

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

やっと新生メイン折り返し地点…かな(;'∀')

Public
メインも楽しくなってきたのでがつがつ進めようと張り切っていたのに
日曜午後しかインできなかった悲しみ~。

何とかおつかいクエスト進めて、リヴァイアサン開放目指している途中に
難民に出会いましたが、つらい現状の中での子供の笑顔って心に来ますね。
涙出ちゃいそうになるよ。

色々ありつつリヴァイアサン討伐~FCの皆さんにお誘いしたら8人集まってくださった。
久しぶりのインなのにFCの皆さん優しすぎます!
しかしパーティ組み方まだあやふやなのでもたついてしまう~(;'∀')申し訳ない。

リヴァイアサン討伐後は記念撮影~。
いつも手伝ってもらってお返しできないのが心苦しいですが、楽しいのでまたお願いします!
野良も一期一会で楽しいですが安心感は段違いだ。
ご協力いつもありがとうございます感謝です~( *´艸`)
他の方のレベルレとか討伐のお誘いにも参加したいのでチャット見逃さないようにしたいなぁ。
少しでもお返しできるように頑張ろう…(でもどれも私がおいしいだけの気もする。へへ。)


新しい方も増えてとても嬉しい一日だった。
FCハウスも行けて大好きなコタツ設置されてて最高だった。
温泉も入れたし。


今日はラムウちゃま解放まで進めたので一緒に行ける方いたら遊んでくださいなぁ~。
これでまたリアル頑張れそうです。はぁ~やっぱりFF14楽しいなぁ~。


リヴァイアサン討伐は“雑魚優先”で光る玉倒して機械触る。タイミング大事。
忘れないようメモメモ。
Commentaires (6)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

真イフ、ガル、タコの3蛮神も倒さないとメイン進まなくなるから開放しておいてね
砂の家の倉庫みたいとこでクエ受けれます

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

凄く難しいわけじゃないから、肩の力を抜いてメンバーと攻略してみてくださいね。新生編もう少し続きますw

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

昨日はリバお疲れ様でした!雑魚優先に光る玉を先に…
なるほど。魔法遠隔は頭攻撃!しか頭に入ってなかったwお手伝いしつつこちらも勉強になります。ありがとう。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

リヴァイアサン戦お疲れさまでした!
こちらも入ったコンテンツ先に初見の方がいると、蒼天エリアでもらえるアイテムの助けになりますので~。
つまり、うぃんうぃんてことです!
PS.どうやらシリウス大灯台開放していたようですw 見方がわからずごめんなさい!またどこか開放した時にご一緒しましょう!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

ことごとくご一緒する機会を逃しています!
長時間ムービーが終わったらチャットで募集終わってたりとかでなかなかご一緒できなくて申し訳ない限りですけど、また時間が合うようでしたらご一緒させてください!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさん こんにちは!
真イフリート・ガル・タコタンはいつの間にか開放できてました~。
ご一緒できたらたくさん楽しみたいです!

くらうでぃあさん こんにちは!
FCの皆さんと行くとニコニコしながら突入できるのでいつも楽しいです!
新生まだまだでしたか…な、ながい…けどこれまた楽しい( *´艸`)

ぱちこさん こんにちは!
リヴァイアサン楽しかったです~魔法は頭狙いなんですね!というか頭以外出ていたの
気づきませんでした…こちらこそありがとうございます。
頭でかいから…(;'∀')メモメモ。魔法遠隔は頭、他はどこかの部位。

しばりすさん こんにちは!
ウィンウィンと言っていただけて気持ち楽になります。次もぜひご一緒できたら嬉しいです!
ふふふ、コンテンツは私もよくあります。そしてレベルレで事故ってますw

マリアさん こんにちわ!
ムービー楽しいですよね。私もナナモ様やミンフィリアさんなど好きなキャラなめるようにガン見してます。
FCの人数増えてグループ入れないことも増えましたが、それもガチャ感があって楽しいですw
ご一緒できたらたくさん楽しみましょう!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles