Personnage

Personnage

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

2週間ほどぶりです!

Public
新しいPCの設定・調整も済んだので久しぶりにエオルゼアへ帰還。
操作方法は案の定忘れていたのでホットバーサイズや配置を新PCに合わせつつ練習。
ついでに放置してたカルン埋没寺院とカッターズクライとシリウス大灯台を練習台に突入~。

どれもこれもギミックまぁまぁ多くてそれぞれ1回は床掃除してしまった。
掃除好きなのでしょうがない!落ち着いて~。大きな攻撃をとにかくかわすんだ!自分!
カッターズクライとシリウス大灯台はいろんな仕掛けが一気にくるので良い練習になった。

少し慣れてきてうぇーいと楽しくなりスクショたくさん撮ってたのに
新PCのスクショボタンうまく機能せず全然撮れてなかったので泣く(´;ω;`)ウゥゥ
でっかい顔の敵といい感じに記念撮影したのに!

シリウス大灯台はFCの皆さんに参加・有無の表明頂いて心強かったです!
一緒には今回いけなかったけど、声をかけてもらえて、帰りを待ってくれている、
応援してくれている仲間がいると、たとえゾンビがいるダンジョンだろうと
前よりも全然萎縮せずにはいれるようになった( *´艸`)へへ。
ゾンビはほんとやめてほしいけど。

次回、皆さんのお時間できて開放すんでたら一緒にいきましょうね~。
メインもお誘いしてお時間合って一緒にいけたら嬉しいなぁ。


今週末からはまたレベリングとかルーレットクルクルしながら、リーブが溜まってもったいないので
グランドカンパニーでクラフターアドベンチャー?を交換してクラフターもちょこちょこやろう。

楽しかった~。平日はダンジョンは難しそうなので温泉だけ入りにインしたいな(*'ω'*)
Commentaires (6)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

PC来たんですね、よかったです。
昨日は一緒に行けず残念でしたー!
実は50ダンジョン全然開放してなかったので、わたしもそろそろしようかなあという気持ちになったのでした。
次は一緒にいけるといいなあ!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Shivarisさん こんにちわ~。
はい!PC来たのです。1週間前にはきてたのですがキーボードの配置が違くて調整に時間かかっちゃいました(;・∀・)
昨日は声かけていただいてありがとうございました。うれしかったです!
メイン以外のダンジョンは大体間違って開放しちゃってるのですが、ルーレットで初見だとパニクるので昨日消化&練習してました。
他も沢山あるので開放の際は一緒に行けたら嬉しいです!私は床掃除担当ですが!

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

復帰おめでとう。
初見ダンジョンなりルレなりどんどん誘っていってくださいな。誰かしらFCメンバーといけると楽だしシャキるのも早いんで。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん、こんにちは。
昨日は失礼しました。
徐々に開放して行ってるのですが、タンクやりたいので、メインクエストに関係ないダンジョンは、道をできるだけ覚えてから次のダンジョンをあけたいと思ってました。
また、声をかけてくださいね!

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

㊗️PC復活!!👏👏👏👏👏

待ってたよー!クエスト手伝うからゴリゴリ声掛けて〜w

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

くらさん こんばんは!
やっと復帰できましたがまた手の動き曖昧になってしまったので
皆さん誘いつつ練習していきたいと思います!
メインもまだまだまだだだだ…あるので…。
皆さん!私と行けばボーナスつきます!!お願いします!!


りりむさん こんばんは!
メインクエスト大事ですよね。私は寄り道しすぎて全然ゴールできない迷子なので
これからはメインちゃんとやろうと思いますw
蒼天以降の方がストーリーもっと楽しくなると聞いたのでわくわくです!
また、声掛けさせてもらいます~(*'ω'*)


ぱちさん こんばんは!
ありがとうございます!やっと・・やっと!やっと舞い戻ってきました!
皆さんのことはちょいちょい日記みつつ指くわえて見てたので
戻ってこれて嬉しいです( *´艸`)ぐふふ
これからもよろしくお願いします!ゴリッゴリお願いします!!<(_ _)>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles