Personnage

Personnage

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 12

初日記 (プレイ7日目)

Public
エオルゼアに降り立って7日目で初の日記です😊

PCを新しく買ったので、折角だからちょっとやってみっかという気持ちで初めてみましたら、見事にハマりました。

しかしMMORPGは人生初のため、分からない事だらけな事と、覚える事がたくさんあって日々悪戦苦闘しています。

プレイし始めて思った事は、いっぱい人がいるー!!夜中なのに凄いって感動しました(o(*´∀`)o)
いまだに感動してます(笑)


現在はサスタシャ手前まできて、あと一歩踏み出せず近辺でクエストしたり釣りをしたりしています。

だって今までぼっちでプレイしてきたのに、パーティプレイ!!怖いですっ💦
でもどうにかしなければっ

同じ進行具合の方がいたら一緒に行きたいなぁと思い、パーティ募集も考えたのですが、その機能はサスタシャをクリアしないと解禁しないっぽい💦

Tellで話しかけてみようかとも考えてみたのですが、見知らぬ人からパーティのお誘いとか絶対不審がられるよね…と思いなかなかメインクエストに踏み出せません(笑)

どなたか、同じ位の進行度で同じくサスタシャ手前で悩んでいる方がいらっしゃったら、同行して下さると嬉しいですっ

そしてお友達になって下さると、もっと嬉しいです😊❤️


平日ですと22時から0時位まで遊んでいます。休日は昼間や0時過ぎてもいる場合があります(*^ω^*)
操作が不慣れなので、変な動きしていると思いますが、不審者ではありません💦

話しかけて下さると喜びます🥰キーボードを打つのが遅いので、返信が遅めです。すみません💦

グダグタな日記になりましたが、ちょこちょこお話しを進めて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。
Commentaires (12)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Nonbiriさん、初めまして!

初めて1ヶ月位のへっぽこタンクのアクア・ルビーといいます!

私も最初にサスタシャ浸食洞が出た時は怯えながら募集して、知らない方々と震える手で道もわからず四苦八苦してクリアした記憶が昨日の様に残っています(笑)

ダンジョンの中はJOBごとに役割分担が出てきたりするので、出来れば知り合いや理解ある方と一緒に行く事をお勧めするのですが、まだPT募集が出来なんですね(泣)

もし良かったら、フレンドさんになって下さい。

そして、時間の合う時に簡単な説明やダンジョンをご一緒出来たらなと思うので、ゆっくりまったりと攻略出来たならと思います!

良ければお返事下さい♪

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

アクア・ルビーさん、こんにちは!
初めましてっ

遅くなってすみませんでした;
コメント嬉しいですっありがとうございました😊

タンクをされてる事自体凄いです!
へっぽこなんてそんなっ;絶対上手いやつだこれっ!

皆さんじゃんじゃんパーティ組んで、どんどん進んでいて凄いなぁ〜って思います😭
もっと私に勇気があればいいのですが…

嬉しいです!
まだまだ未熟過ぎる者ですが、良かったらフレンドになって下さい〜

ぼっちで始めて、全く知り合いがいない状態なのでお友達欲しいです☺️
ダンジョンの事など色々教えていただけると嬉しいですっ

色々調べてみたのですが、フレンドになるには一度ワールド間テレポで遊びに行った方がいいのでしょうか?
ログインしている時間帯が分かればお会いしに行きたいと思っています!

私もゆっくり進めていこう派であります✨

どうぞ宜しくお願い致しますっ

Tohri Rain

Sophia [Materia]

最近復帰したぼっちプレイヤーです!同じ鯖なので、今度遊びましょ!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Nonbiriさん、お返事ありがとうございます!

タンクは最初に選んだ職がナイトだったので成り行きで気がついたらずっとやってました(笑)

フレンドは是非是非よろしくお願いします!

ワールドをまたぐフレンド申請はその相手と同じワールドにテレポで行く必要があるので、それであってます♪

私は今日は15時~17時位までログインしてまた夜19時~22時位のログインを予定しています!

私も時間あったらそっちにお伺いして申請飛ばしますね!

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

Schid Infinityさん、こんにちは!

コメント嬉しいです!
ありがとうございます!!(*‘∀‘)

是非っ、色々分からない事だらけの未熟者ですが良かったら一緒に遊んでください!
お見掛けしたらお話させてくださいねっ^^

大体何時頃ログインされていますか?
私は22時位から0時位にウロウロしています^^

(今もちょっとログインしているのですが、もうちょっとしたら出る予定です^^;)

どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

アクア・ルビーさんへ

こちらこそ、お返事ありがとうございました!
成り行きで出来る事が凄いですっ(; ・`д・´)

ログイン時間のご連絡もありがとうございます!
そのお時間に合わせてログインしてみたいと思います~(*^▽^*)

Tohri Rain

Sophia [Materia]

お返事ありがとうございます!
5.3の知識は全然ないのですが、それ以前のことであればわかる範囲でいろいろ教えられると思います!新しいことは何も知らないので、むしろいろいろ教えて下さい!笑

ログインする時間はその日によってかなりバラバラですが、恐らく22時以降ならお会いできるタイミングがあると思います!

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

Schild Infinityさんへ

遅くなってすみません;
はい!色々と教えて下さい(*^▽^*)

いえっ;;;はじめたばかりの私から教えられることないですよっ(笑)

私もバラバラですね(*‘∀‘)
ありがとうございます!ログインしてタイミングを見計らってTellさせていただきたいと思います~

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ノンビリさん、こんばんはー!

ごめんなさい、一緒にサスタシャ浸食洞行こうと待っていたんですが、眠気に勝てそうも無いのでまた明日以降でお願いしますm(__)m

もしくは私を待たないで他の人といけそうなら行ってもらっても構いません、今日行く約束をしていたのにごめんなさい!

Tohri Rain

Sophia [Materia]

ちょうど今ログインしているので、お待ちしてますね!

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

アクアルビーさんこんばんはっ!

お返事が出来ておらずすみませんでした💦

先日は色々とお話ししてくれてありがとうございました!!嬉しかったです😊

後ほどログインしますので、いらっしゃるようでしたらご挨拶させてください!

Nonbiri Maru

Ultima [Gaia]

Schild Infinityさんへ

お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした💦
ログインの報告もして下さっていたのにとても申し訳ないです…

後ほどログインしますので、もしいらっしゃるようでしたらご挨拶させてくださいませっ!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles