Personnage

Personnage

Ai Rin

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 11

死にたい団 下限クリスタルタワー 古代の民の迷宮

Public
前回に続いて今回は古代の民を下限で挑戦

シルクスが行けたんだから最初の古代は行けるでしょうと思ってました・・・
なんか、みんな強い・・・雑魚はどこ?
すんなりいったのはアトモスさんとこぐらいじゃなかったかしら

ということでベヒモスで時間切れ

今回は道中のSSを多少撮ることができました!
大体死屍累々なSSですがw

やっぱギミックをちゃんと処理しにいくのは面白いというか気持ちがいいいというか
次回があればクリアしたいですね~
Commentaires (11)

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

お疲れ様でしたー!
え? 雑魚???

あそこに雑魚はいませんよ_:(´ཀ`」 ∠):
1番最初がラスボスです…

Jimomo Jimo

Durandal [Gaia]

なんか色々バグってる??とおもうくらい、雑魚はいませんでしたねw
あいさんのパンプキンヘッド見つけたときは小躍りでした~♥️

Cototo Coto

Ridill [Gaia]

下限古代おつかれさまでしたー!
見事な倒れっぷりが収まった素晴らしいSSです。
ボスだらけでしたね!
後半怒涛の勢いで巻き返しもあるかもしれないと思いましたが、べひもすさんてんてこ舞いでしたねー。
でも楽しかったー(๑ÒωÓ๑)
また行きたいですね!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

アトモスさんのところは通常でも見かけるギミックですからねー。
これで皆んな分かってたのですかね。

それ以外は阿鼻叫喚だったのです。
でも、皆んなが理解しだしてだんだんクリアできるようになっていくのは面白いですね。
リベンジしたいけれど、レイドってのがネックなのです。

Pippi Dede

Zeromus [Meteor]

かぼちゃヘッドのタンクさん、昨晩はお世話になりました!同じCアラだった、多分1番たくさん死んだ詩人です。
メインの時もたくさん死んだと思うけど、ワチャワチャする中でなんとなくクリアしていたので、昨日は1つ1つ考えながら動いていた感があり、楽しかったです。それでも、だいたい最初に倒されてますが(笑)
ベヒモスさん、あと一息でしたねー。またの機会があったら、リベンジしたいです〜!

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

昨日はありがとうございました!そしてタンクお疲れさまでした!
遠足気分で行ったら...まさかのボス戦の連続で驚きました。
回復は間に合わないどころか、気が付いたら死んでいるという有様。
でも楽しかったw

悔しいから、いつかリベンジしましょう!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
ボスしかいないとこでしたね~w
Aタンクやってましたが、いろいろそっちに小さいボスが流れちゃったりした気もします。。。(。-ω-)
でも、他のアラとわちゃわちゃするのとかも楽しかったし、また楽しめるといいなーw

Ai Rin

Alexander [Gaia]

えくれあさん
お疲れ様でした!
つまりラスボスを倒した我々はクリアしたも同然ということでは・・・

じもさん
みんなボスw
ちょっと早いハロウィンです。お菓子がないのでイタズラ(死亡)されちゃいましたねw

こととさん
景観カメラで出したらちょうど、こととさんが転んでたので1枚いただきましたw
次回もぜひ参加したいですね~

さよさん
本当に、ちゃんとギミックこなして少しずつでも進めてけるのは楽しい!
レイドだから気軽に行けない分、行ったとき楽しいんですがね・・・

Ai Rin

Alexander [Gaia]

ピッピさん
どうもカボチャタンクです、一番死んだタンクは私ですので一緒ですw
いつかきっと・・・リベンジしたいですね!

れおれおさん
回復ありがとうございました~
すいません、すぐ落ちちゃうタンクで:(;゙゚'ω゚'):
いつかリベンジしましょうね~><

ミラルさん
ほんとボスばっかでしたね~
こちらも他に流れてった気がします・・・(汗
野良だとこうは行きませんからね~、また行きたいです。

Kamen Tsuuuuuuuuuutan

Asura [Mana]

お疲れさまでした。

雑魚がいないんじゃないか説が団内でだいぶ広まってますね(笑)

ぜひ次回も、雑魚のいない闇の世界でもいきましょうね( *´艸`)

Ai Rin

Alexander [Gaia]

りんごさん
配信も含めてお疲れ様でした~
雑魚はどっちかというと私たちだった!?
ぜひ闇の世界も参加させていただきます~
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles