Personnage

Personnage

Esu Lulu

Héroïne épique

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

LS Reposのみなさんへ  交流会の予定表

Public
●スケジュール

  -10月23日-

  22:00 開始   
メンバー自己紹介及び
       暁月に向けたLSのルール確認
                 
----------------------------------------------------------
  22:30 イベント 
 当日の参加メンバーで
コンテンツに行きたいと思います
       ※体調不良等の欠席可

  ----------------------------------------------------------------
  24:00 終了     
みんなでSS撮影して終了です!

      




※当日スムーズに進行する為、事前にみなさんにお読み頂きたい事項が2点あります※

-当日予定しているイベント内容について-

当日は新生~のアライアンスレイドに制限解除で挑戦しようかなと考えております。
事前に各プレイヤー進行度毎のアライアンスレイド解放をお願い致します。

(当日地図に変更の可能性有り)


-以下LSのネタバレに関するルールについて-

LSの規約としてネタバレ禁止とはありますが、皆さん最新のシナリオを楽しみにしていると思います。
そのため暁月のフィナーレの配信前に
一度皆さんにネタバレ関連についての注意点をご確認いただきたいです。

幾つかお約束して頂きたい事をまとめましたので
一度ご確認下さい。もし何か補足やご意見などありましたら宜しくお願いします!



1・ストーリーに関連する話題はLSチャットで控える


これに関してはネタバレ防止で言わずもがなでしょうがMAPやNPCに関しては
現在までに公式発表されている部分でしたら話題にしても問題ないかなと思います。
----------------------------------------------------------------
2・LS内でIDや討滅戦等の手伝いを募る場合
  直接的なID名や対象名を控える


どんな場所に行くか、誰と戦うのかというが楽しみな方もいらっしゃるので
手伝い募集の場合は「Lv○○のID/討滅戦」
等表現をボカして頂いて対象の直接的な名前は出さないようにして頂きたいです。
----------------------------------------------------------------
3・アライアンスレイドやノーマルレイドに関しても
  直接的な名称は控えて募って下さい


レイド関連は大まかなタイトルは発表されてはいますが土台の名前でしか公表されていないので
これに関しても「アライアンス(ノーマル)レイドの2つめ」等同様の配慮を宜しくおねがいします。
----------------------------------------------------------------
-マトメ-


基本的にPLLやサイト等の公式の場で発売前に発表されている事で
あれば話題にする事は問題無いと思います。
おおよそのゲームでは発売後2ヶ月でネタバレ解禁される事が多いと思うので
基本的には1月いっぱいまではこのような配慮をお願いしたいです。
もしくはメンバーの進行度を2ヶ月程経ってから一度皆さんに確認して頂き、
その後に緩和や解禁などしていいかと考えております。
年末年始という事もありプレイ時間もあまり取れない方がいらっしゃったり
進行度もバラバラになって来るので、
募集する際にネタバレになりそうだと思った内容はボカして発言し各々のプレイスタイル
に対する配慮を宜しくおねがいします。


長くなりましたが以上です。
当日みなさんと遊べるのを楽しみにしております!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles