Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

アウラ女子高校通いたい

Public
最近お仲間に入れてもらったCWLSのマスターさんにばったりお会いしたので、SSお願いしました。
私と同じお肌濃いめの白アウラさんですが、すっごくクールなお顔立ちのお姉さん系です。
おそろいの制服でツーショット、あぁカワイイアウラ女子校カワイイ通いたいカワイイ(*^-^*)
CWLSの皆さんと素敵SS撮らせてもらうの楽しみだなぁぁ(^O^)


FF14女子かわいいですよね。
キャラメイクの自由度も高いし、お洋服もカワイイのからカッコイイのまで揃ってて、素敵な子がたくさんです。

首脳会議も華やかでいい。
女性が活躍できる社会はとてもイイ!!

イケメンも大好物ですよオルシュファンさんNo1!!!
白黒系ロスガルさんかっこよすぎてそれだけで惚れます。
猫耳の男の子はお友達になりたいし、あと、なかなか出会えないんですけどオスラ様をただひたすら愛でたくもなります。
FF14のみんなそれぞれ個性的で素敵です。
うちの子がかわいいのは当然で( ̄∇ ̄)、だからみんながカワイイ・カッコイイのも当然なんだな。
みんなちがって、みんなイイ(突然の金子みすゞ様・・・からのオルシュファンw)



そういえば、オーロラ、見れました。
といっても、シヴァ戦のムービーだったので、運良くとかじゃないんだけど。
オーロラも月も綺麗でSS撮っちゃった。
そういえば、私の冒険3日目あたりかな、フレンドさんたちとラノシア走り回ってた時に流れ星を見たことがありました。
何年もプレイしてるフレンドさんたちも初めて見たって言ってた。
「細かすぎるぞ吉田ぁぁぁぁ」※褒めてる「どこに力入れてるんだ吉田ぁぁぁぁぁ」※褒めてる とも言ってたw
エオルゼア、楽しい。色んなことひっくるめて、素敵な世界過ぎる。


あーーそうそうそう。
PC用ウェアラブルスピーカー買いました。
ググさんにはケンウッド進められたけど、ヤフーさんみたら
アイリスオーヤマという新興勢力があってダナ、どうじゃろか?
とお手頃価格で高性能と噂のメーカーお勧めされました。
値段も重さも変わらないんだけど、同じ価格帯で買える他社さんのはbluetooth4.1なのに対し、アイリスオーヤマは5.0!
軍配アイリスオーヤマ!!
というわけで

いえーーーーーーい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles