Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

私の冒険は続く

Public
ずいぶん久しぶりに「光のお父さん」ドラマと映画の公式ツイッターが動いてました。
脚本家の方の旅立ちを教えてくれたときと同じように。
毎日一撃確殺SSを開いてて、なんとなく予感はしてたけど、ついに虹の橋の向こう側へ行かれたんだ。

昨日も日課のサスタシャ詣でに行きました。
やっぱり静かだ。
今日もエオルゼアの風景はきれいだし、ここに居るたくさんのプレイヤーさんたちの冒険はそれぞれの場所で続いてる。
私の冒険もまだまだ続く。

よし、今日も頑張ろう!


で、早速真ラムウ討滅戦へ。
FCメンお二人に手伝ってもらってシャキ待ちしたんだけど、なかなか来ない。
PT募集を覗いてみたら、真ラムウ募集してたので、PT組んでてもPT募集参加できるのか聞いてたら・・・シャキりました(@_@)
空きがあるならPT組んだまま参加になるよと教えてもらったので、次回はやってみようと思います。

雷神様、もうひげのおじいちゃんにしか見えない。
今年はサンタさんに会えそうに無いから、ラムウおじいちゃん代わりにどうかな?
今度始まる星芒祭のサンタ役で赤いコスチュームに着替えてるの期待しとくわ(^_^)b

そういえば、第七星歴ストーリーになってから、ウリエンジェさん良くしゃべるよね。
しゃべるよね・・・ってだけで何って事は無いんだけど、この先の重要キャラなんじゃ無いの感はビシビシきてます(o^^o)

そうそう、新生終わったころに、「第七霊災回顧録」を読んだんです。
ナナモ様のお話がぐっときまして、で、ここでの

コレです(T_T)
ナナモ様、民の痛みを知り民のために動く、素晴らしい元首ですね。
この先この人も大変な事になりそうよね、あ、ストーリーのネタバレは避けているのでただの考察です。

そして、そしてそして、私の推し様

あぁもう好きっ、変態がちょっとずつ漏れてるの好きすぎる。
可愛いキャラに言うのもアレだけど、ごついルガディンさんやロスガルさんにも同じ事言うのかと思うと笑えます。

話聞いてるマイキャラちゃんのこの顔最高すぎませんか?
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles