Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ナンパしました

Public
グランドカンパニーでの階級が上がりました。
どやってるマイキャラちゃんも可愛いですね~(・∀・)イイ!!

週末は、新コンテンツ解放しまくりました。手当たり次第に【+】さんを受注、おかげで今ジャーナル欄が大変なことになってますが、それはおいおい片付けていこうと思います( ´∀` )
「コンテンツルーレット:討伐・討滅戦」と「コンテンツルーレット:レベル50・60・70ダンジョン」に行けるようになりました。
今まで誘ってもらっても行けなかったルレに行けるようになったよぉぉ~( ノД`)



ん?
あ、そうそう、タイトルのお話。
可愛い女の子ひっかけてきましたw

アレやらコレやら解放しまくりの旅でリムサロミンサに寄った時のことです。
冒険者ギルド付近を走り回ってたら、ふと目に留まったお名前がありまして。
私の名前にすっごい似てたんです。
思わずtell飛ばしました「私あいりんっていいます」ってw 不審がられてもまぁいいかどうせバーチャル世界だしと思って即行動w
そしたら返ってきました「こんにちは、あいるんです」
マジでかっ!
いや、名前似てるな~って思ったよ、でもほら、この世界の名前の読み方って人によって様々じゃない。
私の名前”Aye Ryn”も一見では読めないだろうし"(-""-)"
あいるんさんも表記上はそれほど似てはいなかったの、読んだら同じになるかな? ってくらいで。

まさかこの世界でお名前そっくりさんに遭遇するとは思わなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
しかもね
ピンク髪の白アウラさんなんだ!奇跡だよぉぉぉぉ!!
即お友達になりました。
うへへ、かわいい子のナンパ成功(≧▽≦)


さてさて、コンテンツ解放してばっかりじゃなくて、メインも進めましょ。
善王モグル・モグXII世による粛清です、モグ王退治じゃ……え、モーグルの王様やっつけるの? クポを?

なんか踊りだしたけどー?!
まぁね、やっつけろと言われたからやりますよ? フレさまについてきてもらって退治ーーーあ、私が退治された……。
皆様のお力で何とか終了、ありがとうございました。

うん、クポをやっつけるのつらたんなので、大人しくしててください。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles