Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

animaサスタシャ村開村中です

Public
おとといのサスタシャでご一緒させていただいたヴィエラさんに、サスタシャ支援のフェローシップが出来てますよ、と教えていただきました。
有益な情報ありがとうございます。

ところで、フェローシップとは?(・_・?)

はい、サスタシャで初心者支援してる場合じゃないです、私が初心者なんです(;・・)
ヴィエラさんが親切に色々教えてくださって、私もこのFSに参加させていただきました。
ベテランの支援者様と違って、まだまだ新生ストーリーを進めている最中なので、メインクエを進めつつ、21:30頃からサスタシャ前に行ってみました。


いますいます、昨日より増えてます。
写真撮ろうとしたら立て続けに人がいなくなってしまったのでSSは寂しげですが、もう少し賑わってました・・・・・・ホントです!
増えてますけど・・・ベテランさんばかり。
あ、すいません、私若葉生えてますけどサスタシャは終わってます・・・ってマウント乗ってるから分かるかw
どんな感じか聞いてみたけど、サスタシャに挑戦する方はいらっしゃらなかった様子。
一人だけそれらしい人がいたようですけど、すぐにいなくなってしまったとか。
でも、人がここに集まってることに意義がある!

なるべくSayを使って、人がいるよ~支援体制整ってるよ~~ってのをアピールしつつ、22時ころまでサスタシャ近辺をうろうろしてましたが、本日はここまで。
また来ます。


サスタシャ張り込みの前後で進めてる私のメインストーリーは、あっさり終わったリットアティン戦を終えて、次の外郭攻略 カストルム・メリディアヌムを解放してあります。
リットアティンさんを8人がかりでいじめるのはなんの理由があるんだろうか・・・と思ってしまったけど、フレンドさん曰く、レベル50カンストだった時代なら強敵、とのこと。
そうか、敵さんは進化してないけど、こちらが強くなってるんだね。
次のダンジョンは8人での意味がちゃんとあるはず。
頑張って人集めなきゃ。
そして、予習をせねば。

・・・あれ、予習より人集めの方が、大変?
Commentaires (2)

Eleusis Arwall

Anima [Mana]

お疲れ様です。件のヴィエラです。
可能な範囲で(負担のない範囲で)やっていくスタンスが気楽かなーと思います!

カストルムもですが初見の醍醐味は未予習かな、と勝手に思ってますので
あまり気負わずとも良いかもです!

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Eleusisさん
お優しいヴィエラ様、コメントありがとうございます。
ロドスとの日記でお名前出しても読んでる方には分からないので、種族やロールでお呼びするようにしているんです。
サスタシャの村人は、メインの合間に行こうと思います。よろしくお願いしますね、村長さん!

次のダンジョンも気負わずに行きたいところですが、そもそもゲーム苦手なので(~_~;)予習やっても未予習みたいな動きしか出来ないのが、辛いっっ゚(゚´ω`゚)゜
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles