Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FFXIVを始めたのは・・・

Public
週末のエオルゼア日記書こうかな~なんて思ってたら、新着日記に「マイディーさん」の文字。
何かと思って調べてみましたら、緩和病棟にいらっしゃるとのこと。
緩和病棟って、つまりそういう施設ね。
闘病中なのは知ってましたが、そうでしたか。

FFXIV界において、マイディーさんの影響ってとんでもなく大きい。
私は、ドラマ化された光のお父さんがなければ「FFXIVってナニ?」という人なので、つまりこの方が色々チャレンジしてくれたおかげで、今私はエオルゼアで遊んでる訳です。
今でも光のお父さんを読むし、光のぴぃさん読み返しにブログお邪魔するし。
私とエオルゼアをつなぐ最初の糸を紡いでくれた方ですね。

マイディさんだけじゃなくて、全てのエオルゼアを冒険しながら現実で病気と闘ってる人たち、頑張れって言うのは違うかもしれないけど、でも、応援したいです。




マイディーさんがやってたサスタシャ前に張り付いてやってくる冒険初心者さんを手助けするってヤツ、私もやってみようと思ったけど、頭に若葉付けてる状態だと私が支援される側になりそう。
Commentaires (2)

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

この日記をきっかけに調べ知りました。
私のきっかけも光のお父さんでした。

若葉だって良いんですよ♪
新芽にエオルゼアは楽しいよぉって♪

サスタシャは本当に新規にはPT募集も出来ず不安な
場所でしたもの♪

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Gogotearさん
光のお父さんきっかけの人かなりいますよね。
あのドラマと映画の影響は凄かったと思います。

サスタシャはホント、一人でこの世界にやってきた身には最大の難関ですよね~。
声かけるのが若葉マークでも安心してもらえるかな?

私のいる鯖でもサスタシャ村出来ると良いなぁ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles