Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新米は雪の大地に降り立った

Public
ども。
レベルは51ですがようやくシドに会えた新米冒険者です\(^_^)/

FF14のシドかっこいいねぇ(*^-^*) イケオジだねぇ(^O^)
いやあの、7のシドもかっこいいよ? 早くゲームに登場してほしいのよ?
で、FF7Rの続き出るのいつになりますかね??

めでたくシドに会えたので、メインストーリーはいよいよクルザスへ。
光のお父さんが序盤に初期装備でクルザス入りし、見た目が恥ずかしくなってやめたあのクルザスです。
私新米ながらレベルは無駄に51ですので、ミラプリして思いっきり冬装備で行ってきました。

イフリート連れててよかったホントに寒そう。
寒いし強風だし、ほら見て、コートめくれて足が見えちゃってるよ。
っていうか、コートから足貫通してね?
どうなってんのこのお洋服www

メインのお話進めつつ、雪だるまに雪ぶつけたり雪だるまを励ましたりしてきました。
なんというか、とてもレリゴー♪感のあるところですね。
今着てるお洋服、コート後ろ部分がボルドーとか暗いピンク色に変えられたら、戴冠式のエルサっぽくなって雰囲気出るのになぁ。
ほら、エルサもアレンデールの危機を救うし?
すこ~しも寒くない・・・ゎ・・・・・・


なんの話だっけ???
Commentaires (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ニョキッとコメントするナマズです。

遂にクルザスを支配下に治める時が来たのですな、頑張って下さい('ω')b

今回の日記は光のお父さんの聖地の1つでコート足貫通!という話かと・・・


それでは久々に御免    |ミ    シュッ

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Riceさん
ありのままの姿になって雪の女王君臨シャキーン!(^^)!
ブリザドが使える職業に就いておけばよかった・・・・・・。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles