Personnage

Personnage

Aye Ryn

Anima [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

新人、フリーカンパニーに入れなかったナゾを解いて加入する

Public
フリーカンパニーに加入できないなんてまさかフリートライアルだった疑惑、ロドストにログインできてる時点でそれはないだろ(-"-)なんですけど、気になることがあるような~ないような~。
私のプレイ環境、PCは漆黒までなんだけど、PS4は無料キャンペーンでDLしたスターターパック。
もちろんフリートライアルではないんだけど、気にならなくもない、かな。
で、PCでもPS4でもFC検索してみたんだけど、うん、申請できるね、どっちでも(;´・ω・)
つまり、アレだ、単なる私の初歩的ミスな可能性が高いわ。


~+~FC加入できなかったのは
       多分こうだったんじゃないか劇場~+~


突然のFC勧誘のあったとき。
私は『こっそりバッチリ愉快な踊り』のクエストでリムサロミンサの船着場をウロウロしてました。
はい、クエストの真っただ中です。
そんな時にチャットが開き、クエストしながらやり取りして、FC勧誘が届きHow toが立ち上がり…。
この時おそらくFC勧誘も画面上に現れてたんだと思います。
でも、慣れない初心者なので、突然開きまくる窓に右往左往しながらチャットでお返事。
そしていつの間にか消えるFC勧誘・・・・・・(/ω\)


真相って、多分こんな感じ。


さて、ナゾも解けたところでリムサロミンサのエーテライトに行ってみたら、たくさんの人の中に燦然と輝くオレンジ色の人。
わーい、フレンドさんだ!
早速ご挨拶に行って、ミラプリの成果をお見せしました。
その時フレンドさんが見せてくれたアオザイ超かわいかったな・・・お高くて買えないけど( ノД`)シクシク…
いつか可愛いドレス買えるように頑張るもん。

で、ここでこの日のエオルゼア生活は終了・・・だったんだけど、この後話がガツンと動きます。

私、フリーカンパニー、所属しちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!


次回、”新米冒険者は上のエルフになった”(笑) お楽しみに( *´艸`)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles