Personnage

Personnage

Blue Zoisite

Pandaemonium [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

このプレイヤー、感情移入型につき

Public
※このプレイヤーはRPGにおいて感情移入型です。

シヴァクリアしたらイシュガルドに行けると思っていた新人の私によるアシエン・ナプリアレス討滅戦に挑む回の記録です。

ダンジョンも討滅戦も初見時は特に予習して挑むようにしているのですが、ナプリアレス討滅戦…やっぱりHP0になってしまったー?!?!
(現在のメインジョブ吟遊詩人)
ヒーラーさん蘇生ありがとうございます…!しかし蘇生後すぐにまた斃れるのであった……ちゃんと内丹とメガポーションなりを使えばよかった…そのうちにナプリアレスを倒してくださいました…役立たずで申し訳ねえ!!
その後も蘇生してから退出してくれたヒーラーさん、ホンットありがとうございました…_(:3 」∠)_
他のジョブも遊びたいと思いつつ、ヒーラーもタンクも進めるにつれダンジョン等がとても難しそうで震えておりますが……メイン進めたら手を出したい。


さて、本題はここからです。


シャーレアンの賢人さん達、種族が満遍なく採用されているのでいずれはルガディンの賢人さんも現れるかな?と思いながらメインストーリーを進めておりました。
そして漸く!!念願の!!ルガディンキャラの賢人さん、ムーンブリダさんと邂逅を果たした訳であります!!

知的で酒豪、斧術がすごくて実は脳筋…?!そんな私の好き要素が盛り込まれたムーンブリダさん……ですが?!?!


そんな仕打ち、ありますゥ?!?!
あぁんまりだぁぁああ!!!!泣


えっ?!いやだって聞いてないもん!!ムーンブリダさん、聞いてないもん!!いやだいやだ!!!!!よくない!!!ぜんっぜんよくないよウリエンジェ氏〜!!!!と泣きながら会話を進め、気持ちは他の賢人さん達と一緒にお通夜状態…。


なんでワイの推しはすぐしんでしまうん…?



取り敢えずマスター、私にストゼロをくれ。






⚫︎最後に。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
今後もダンジョンや討滅戦の反省会&メインストーリーの感想について気が向いたらしたためる予定です( ¨̮ )

新鮮な悲鳴が聞ける喧しいTwitter垢⇨@ofton_lov
ゲームの募集兼日常の静かな垢⇨@jo_ofton

気が向いたらよろしくどうぞです!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles