Personnage

Personnage

Zexion Zal'a

La Bête de course

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

物欲センサー発動中

Public
皆さんこんにちは(*'ω'*)丿

エアバイクまで戦果記録あと1枚となりやっと終わりが見えてきたぜくしおんです

ですがタイトルの通りです
出ません!!!
はやく本ちょうだいよイケおじライアン

あとは南方攻城戦のライアンのみ…
高原はメネニウスが残っていましたが旗艦戦でドロップ!
高原はコンプリートとなりました

そして、旗艦戦のドロップでちっとも出ないレアものがもう1つあるらしい

それがコチラ


マウント【ディノニクス】です
存在すら知らなかったのですがポロリしました
マケボみたらその時点で240万ギルとかでした
コッチじゃない感!


物欲センサーってホントに恐ろしいですね!!


どうやって飛ぶのかな?と思ったら、ちっちゃな羽が生えてます
それをパタパタします
顔は怖いですが飛ぶと可愛く見えてきます



パッチ5.57でボズヤ関連に緩和が来ました
出なくて出待ち行列を作っていたユンブちゃん
私は緩和前に行列に参加して出たのですが、これでみんな取れると良いですね


緩和前、行列の様子



RWも多少は作りやすくなったかもです
今度仙薬PTの募集に興味本位で入ってみようかな?

最後に、本気で一騎打ちを考え始めました
入念に準備しようと思います
Commentaires (1)

Bot Ika

Ultima [Gaia]

無事にバイクげとおめでとー!

ディノニクスがそんなにレアなやつだったとは。。。通りで全然出ないわけだ・・!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles