Personnage

Personnage

Aisling Eryut

Danseuse du soleil et de la lune

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ホバー船ゲットとヨウジンボウ(?)、そして賢者クエスト

Public
手汗CWLSで誘ってもらって3回目の希望の園エデン零式:覚醒編4に挑んできました。焦ってフライングで殴るのも何回目だ私(絶望)。フォーカスターゲットしたいだけなのに、殴っちゃうんだ。やっとこマクロホットバーに置きました^^;

一回目、オレンジマーカーでみんなと一緒に動いてるつもりなのに死にました。言われたとおりに動いてるつもりなのに分からないの悲しい。蘇生してもらい、青いマーカーついて、これ、アムレンだ!アムレン!!って必死に範囲の横でアムレンしたら生き残りました。良かった。それで喜んでたらその一回でホバー船認証鍵ゲットしましたー。他の人がもう取っていたというのもありますが、ラッキー!!



一つ胸のつかえが取れました。極ダイヤウェポン捕獲作戦極ウォーリア・オブ・ライト討滅戦の周回にも参加してきて、まぁまぁ死ななくなってきました。極ルビーウェポン破壊作戦も行きたい。笛ほしい。私でも頑張ればできるようになってくるってのが実感できるのでFF14楽しいですね。

気晴らしに羽むしりに行ったら、一個ティターニアの羽根ゲット。ごちです。更に武器分解したらもう一個手に入りました。分解レベル100台なのに。すごい。賢者のレベルが80になったら武器作るー。

真ヨウジンボウ討滅戦もクリアしてきました。床なめましたが。思ったよりも難しかった。またリベンジしたいです。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
って、お前、ギルガメッシュじゃねぇかwwww刀を集めてるとか言い出したときからおやぁ?と思ってたけど。悪党成敗 クガネ城のヨウジンボウは本物???


で、ロットに勝ってヨウジンボウ・バードゲットしました。嬉しい。赤くてかわいい。強そう。



その後、賢者クエ一個目に挑んだんですが、全然勝てない。これ、導入編にしては難しすぎない??私がめっちゃ下手なだけ??って悩んだんだけど、よく見たら、アクセサリがビギナーリングとかでした。

あかんがな!!!

防具は初期防具でいっても一緒だろうけど、その時、レベル72だったのでとりあえず一式作りました。グリーングライダーの粗皮のためにグリーングライダー狩りまくり。いつかもグリーングライダー狩りまくったな。なんのレベリング中だろう。リテイナーが取ってくる数では足りないんすよ。ジェム使うのもなんか悔しかったんで。

装備一新して再挑戦したらあっさり勝ちました。アクセサリ大事!!!!でも、お陰で賢者のスキル回しちょっと理解できたかも。



賢者でロールクエ行きたいので頑張ろう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles