Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その42

Public
皆様こんばんは。
充電器が壊れてしまい、日記書くことができずにいたキズキです。

今日インしてしばらくするとバグラヴァが爆売れしましたw
いつもならミートパイが売れてたんですが、最近はどういうわけかバグラヴァの方が品薄になっています。
お陰で売れ行きは好調なのですが…みんな、レベルが上がってしまって作らなくなったのかなあ、と一人で納得していますw
これからもバグラヴァ、要チェックですね。

そして…今日お得意様のナーゴが終わりました。
先日クレナイが終わったので、これで2つめ制覇です。
ナーゴ、いい人だ(´ノω;`)
クレナイ、元気で可愛い。
FFの女の子キャラは可愛さいっぱいです。

今日のメインイベントと言ったら…やはりタムタラハードでしょう。
日記読みながら行こう!タムタラハードツアー、と銘打ってFCで募集したらあっという間に集まりました。
と言うか、あぶれてしまった方まで出てしまい申し訳なかったです。
兎に角4人集まったのでいざ出発。
最初からゾンビ満載ですし、何より日記が…。
最初は可愛い恋する女の子だったのに。
それが進むにつれて…………キャーッ(ヽ´ω`)
怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そしてラスト…ラスボスも衝撃ですが…エッダちゃんの途中途中に入る台詞も衝撃でした。
攻撃も痛いし…。
エッダちゃん怖すぎる。
ラスボスを倒した後の展開も衝撃ですが、その後の話も…。
エッダちゃん恐るべし。
あ、エッダちゃんファンの方はDDにも行ってくださいね。
あれも多分後日談になります。
楽しいかどうかは別としてw

今度の日曜日の20時からFCメンバーで地図10に行こうと画策しています。
地図のマクロがない私が企画して大丈夫なのか?!!
第一入ったばかりの新人が偉そうに企画とかして大丈夫なのか?!!
不安は尽きませんがやれるだけやりまする。
FCメンバーの皆様、ご協力とご参加お願いします。

それでは今日はこの辺で。
…エッダちゃんが夢に出ませんように…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles