Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その27

Public
皆様こんばんは。
体調もすっかり復帰して、メインストーリーを頑張ってきたキズキです。

今日は色々と目まぐるしく場面が変わって、泣くことも多かったです。
ヨツユが少し可哀相だなと思ったのは初めてでした。
何となく男性陣に好かれる理由がわかりました。
美人なだけじゃなかったんですね。
私から見たら、いじめにあってた昔を思い出して好きになれなかったんですが。
今回のヨツユに関しては、最後の最後に嫌いではなくなりました。
今度産まれてくるときは、ヒエンの娘に産まれたら良いですね。
そしたらきっと愛情いっぱいに育ててもらえそう。
おじいちゃんにも可愛がってもらえますしね( 〃▽〃)
どうか次は幸せになれますように。

それとは逆にアサヒですが。
やっぱり最後まで嫌いです。
なので多くは語らないことにします。
もしかしたらアサヒを好きって人がいるかもしれないですしね。

ツクヨミ戦ですが…美しい戦いでしたね。
ツクヨミの台詞も、技の名前も。
今までで一番好きな戦いはスサノオ、音楽はニーズヘッグだったんですが。
一番好きな戦いはツクヨミになりそうです。
私は1回扇に殺されそうになりましたがwww
2回目は何とか避けられました。
しかしあれ、落ちてくる場所と順番は同じなのかな?
やっててそう見えましたが…。
あとは地面が2色に別れてるときの戦い方ですが。
スタック数を見てる余裕がなかったので、何となくで行ったり来たりしていましたw
本当は見ないといけないのでしょうが…スキル打つのに精一杯でしたw

召喚士は難しいんじゃないかと、FCメンバーに言われたことがあります。
確かに…打つスキルが多い気がします。
召喚獣と自分の両方のスキルを使うわけですから。
ホットバーも使うスキルが多すぎて 
2回押しも使ってますし。
他のジョブの皆さんはどうなんでしょうか?
よく使うスキルをRとLの2つだけで、2回押しほとんど使わない感じなんですかね?
だとしたら、確かに少し召喚士は大変かもしれませんね…。

ツクヨミが終わったあとで印象に残っているのは…アルフィノで戦わされた事です。
って言っても攻撃力は本当に弱いので、自分を回復する合間にルインを使う感じでした。
って言うかカーバンクルオブシダン強すぎじゃないですか?
主のアルフィノよりも回復強いですよ?www
アルフィノ、頑張ってw
せめてカーバンクルぐらいにはwww
そして今日のFFはこの辺りで終了でした。

今日は色んな感想がありましたが。
本当に色々と考えさせられるストーリーでした。
皆様はここをどんな思いで通過したのか…とても知りたいと思いました。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、また明日。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles