Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その25

Public
皆様こんばんは。
仕事帰りのバスで寝てしまい、乗り過ごして歩いて帰ったキズキですw

今日はギャザクラのクエストはお休み。
とりあえずストーリーをやることにしました。
いきなり帝国軍の基地からです。
アバニア?だったかな。
相変わらず帝国軍の基地の名前は覚えにくい…( ;∀;)
取り敢えずはそんな感じの名前のところからです。
たまには自力で行こうと思い、コンテンツから一人で申請。
暫く待ちましたが、そんなに時間はかからずにシャキりました。
どんなところだから最初は解らなかったのですが…。
あのバイク音出しながら走る敵。
覚えてましたw
そんなに面倒な相手ではなかったですね。
まあ、1回ひかれましたが…( ;∀;)
内緒ですwww
そしてラスボス。
私は離れた位置から魔法だったのであんまり気にならなかったのですが、あいつって尻尾で後ろ、爪で前に攻撃しなかったっけ?と後から思い出す私。
もっと早くに思い出さないとwww
取り敢えずは苦労もなくクリア。
ありがとうございました。
ご一緒した皆さん!!

それが終わると…今度はクルル。
の、前に風脈探し。
何とか見つかってほっと一息。
迷うんです、ああいう地図はw
本気で迷子になりました。
そして湖畔地帯。
止めて、水のなかは( ;∀;)
迷うから。
絶対迷うから。
かなり迷うから。
案の定水のなかでうろうろする私。
こんなことに時間を費やす私…無駄な浪費な気がするんですが…(´ノω;`)
それも私なんですね…。
頑張って、私。
湖畔の風脈は意地悪ですね。上を見上げたらいました。
どうやって行くのかわからず…。
攻略に任せて、解放してました。
ありがとうGoogleさん、そして記事を書いてくれた???さんwww
本当に助かります。
方向音痴極まれりwww

本日最後はやっぱり金策でした。
バグラヴァがなくなったので補充。
そしてバグラヴァの材料が心もとなくなったので採りに行きました。

ウォルナットやアーモンドも自力で。
高原小麦粉の材料、高原小麦も採りに行きました。
そしたら…高原小麦ありました。
リテイナーがたくさん持ってました。
どうしよう、この大量の高原小麦。
仕方ないので一部売り出しました。
HQのみです。
明日はもっとガッツリ金策しないと。

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした、おやすみなさい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles