Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その21

Public
皆様こんばんは。
今日は休憩無しでメインストーリーを頑張ったキズキです。

今日インして最初にやったのは甲冑師のレベル上げにクガネでリーヴでした。
大口取引に狙いを定めて取り敢えずHQの納品物を9個用意したのですが…。
なんと3個納品したところで70になってしまい、残りを納品しても一つ3000の経験値しかもらえないという…何とも悲しい結末が。
仕方がないので6個はマケボに流しました。
誰かが買ってくれたら良いのですが…(*´・ω・)
そして金策ですが、採掘で頑張りました。
こっちは紅蓮の素材なのでそこまで高くはないですが。
それでも一日につき10万を目指している私には、素材代がかからないというだけで有り難いです。
鉱石、売れるかな…(*´・ω・)

金策を一通りやったら次は2日放置していたバルダム覇道。
FCメンバーにもお手伝いを頼んだのですが、残念ながらタンクがいなかったので野良の方を待ちました。
わりと早くシャキって、ひと安心。
タンクの方も初見らしく。
戦闘は良いんですが、試練………o(*`ω´*)oぷんすか
あんなの避けられないー、と心で叫びながら案の定クリアは第2試練のみ。
えっと、タンクさんも私のすぐ横で鎖に縛られてました…。
2人で申し訳ないですw
あれ苦手だわ…。
にしてもヨル戦の音楽…いいわー。
本当に好きです、あのラスボスの音楽。
ずっと聞いていたい。
そんなことを考えてたからですね、ヨルのおっかくてくる円の範囲攻撃にバシバシ当たりましたw
そして、避けるためにヨルの近くにいたら吹っ飛ばされて…また追いかけられました。
あれってDPSに狙いを定めてくるんですかね?
ヘタレの私には避けられない攻撃でした…。
痛かった( ;∀;)

ストーリーは合戦へ。
しかしこれ…人が多すぎてどこから倒せばいいのか判りづらいwww
取り敢えず片っ端から倒しましたが。
1回目失敗。
2回目で成功しました。そしてシリナちゃんの名台詞。
「よくわかりませんが遠慮します、結構です。座っててください」
私の笑いのツボを刺激してくれました。
久しぶりに大笑いです。
さすがはシリナ。
でも私はオスラ推しなので、マグナイ様が大好きですw
アジムステップはオスラがたくさんいて楽しかったです。

そして…後ろ髪引かれながら舞台はヤンサへ。
ヒエン様が話したいと言うから声をかけたら…魔物に襲われました。
会話を早送りで飛ばしたのに、こんなときに限ってヒエン、話長いよ?
私一方的に攻撃されてるんですけど。
見えてるよね?
痛いんですけど?
ヒエンにとっては些細なことなのね…痛かった(*´・ω・)
そうして本日最後はドマ城…というところで、今日のFF終了。
明日は大好きなドマ城だー。
…覚えてないけどwww

それでは皆様また明日。
おやすみなさい。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles