Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その13

Public
皆様こんばんは。
昨日(?)は明け方近くまでやっててお昼まで寝てしまったキズキですw

さて、ストーリーですが昨日と今日でとうとう3.0まで終わりました。
しかし、この辺りのダンジョンは強い敵が多くなってきますね。
一昨日のドラゴンズエアリーもそうですが、ギミックが多くなってきます。
昨日は白鯨と戦うことになり、動画で勉強したら落ちたら蘇生できないとのことでドキドキでしたw
いざ戦闘になると、さっそくお一人落ちましたw
スッゴい謝ってましたが、そのお陰か私は少し気が楽になり最後まで落ちずに済みました。
あれはギミックと言うか、雑魚を倒すと銛が撃てるようになりそれで白鯨を捉えて背中に乗って攻撃するのです。
さっきも言った通り、雑魚の攻撃にはバックさせる効果があるものもあり落ちたら蘇生できません。
これからやる方は気をつけて下さいね。

そして何時ものごとく風脈を解放していきます。
しかしこれ、昔に比べて見つけやすく解放しやすくなってませんか?
2年前はスッゴい苦労した覚えがあるのですがw
ストーリーの道筋にポツンとありますよねw
今は良い時代になりました。
運営様、ありがとうございます。

ちょっと笑ったのがエマネラン?です。
やることなすこと周りに迷惑をかけるあの生き方。
そしてそれ以上に前向きな物の考え方。
少しは(あくまでも少しだけですが)見習わないとなあと思いました。
頑張れ、エマネランwww

そうしてバヌバヌ族が一旦終わり、戻ってきましたイシュガルド。
アイメリク様ー、と心の中で叫びながら今度はいざイディルシャイアへ。
やっとお得意様が解放になりました。
ここでいくらかクラフターのレベルが上げられます。
良かった…と、思いつつ今日の分を裁縫で納品しました。
お陰さまで裁縫も71になりました。
装備を71で作って(及び買って)しまったので、できたら全部取り敢えず71にしたいのです。
素材が採りに行けない物に関してはお金がかかりますが買うしかありません。
ので、一つだけできたものを買ったのですが、その金額9000…安い。
62の装備品とは思えない安さです。
嬉々として買ってしまいました。
だって素材が一つ3000だったのでw
作るよりも買う方が安かったのです。
さすがに作る気にはなりませんでした。
…決して面倒だった訳ではないですよ?
ギャザラーに関しては買うしかないのですが(´ノω;`)

イディルシャイアに行く前にヤ・シュトラと合流しました。
無事で良かった。
そしてゴブリンの依頼をこなしつつ、何とか低地ドラヴァニアの風脈も解放しました。
しっかし…FFのこちら側の味方は、嫌な人に見えてもいい人が多いですね。
お婆ちゃん…好きです。
マヌーヤでしたっけ?
なんか違うような…。
いつもお婆ちゃんと呼んでるのでwww

そしてアジスラーへ。
とうとう魔科学研究所へ行きました。
久し振りにFCのマスターにタンクをやってもらい、やっぱりカッコいいなと見とれながら進みました。
タンクできる人ってカッコよく見えますよね。
うん、タンクできる人はモテるんだろうなw
そしてヒラさんもモテるでしょうね。
DPSは…うん、それなりにwww
そうして奥まで行くと、ええ!!
ナイツってここでしたっけ?
あの怒濤の攻撃…相変わらずですね。
8人FCメンバーで行きました。
いつもありがとうございます。
野良で行くと緊張しかしないので助かります。
クリアできてほっと一息。
死ななくて済みました。
ヒラ様、いつもダメージ受けてごめんなさい(´ノω;`)
もっと精進します。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
またエオルゼアで会いましょう。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles