Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その4

Public
皆様こんばんは。
頭痛に悩まされながら日記を書いているキズキですw

今日は昨日の続き…そう、真イフ、ガルーダ、タイタンからでした。
タイタンでまた落ちたらどうしよう、と震えながらも取り敢えずはイフリートへ。
お手伝いをFCで募集したところ、今回も皆さんが手伝ってくれて無事フルPT。
有り難いです、毎回毎回皆さんの時間を拘束してしまい申し訳ないですが。
しかも、3連戦お付き合いしていただけるという。
頭が上がらないです、本当に(´ノω;`)
とにもかくにもイフリート。
何が起こってるのかわからないまま、攻撃受けてダメージをくらいながらもヒラさんのお陰で死ぬこともなくクリアできました。
しかし…イフエギで良かったんでしょうか?
思わずイフエギを呼んで、テンパってたので気づかずにそのまま戦っていましたが。
火属性のイフリートに、火属性のイフエギ…。
きっと誰も突っ込まなかったので平気ですよね?ね??
…そんなわけないですよね。
すみません、以後気をつけますw
クリアした私たちは続いてガルーダへ。
ガルーダ…石に隠れてたら石が吹っ飛んでしまいましたが。
あれって隠れたらいけないんでしたっけ。
全体攻撃を全員でくらいましたが。
何しろ今回は動画を見てなかったので、思い出そうと必死でしたが…思い出せずw
何か知らないけど攻撃を喰らう→ひらさんが全体回復→また喰らう…のループだった気が。
ヒラさん大忙し。
きっと受けちゃいけないところで私がダメージを受けてたんですね。
申し訳ないです。・(つд`。)・。
そしてラストはタイタン。
前回日記に書いたように、普通のタイタンで下に落ちて死んでしまった私。
今回も落ちたらどうしよう、とそれこそ心臓バクバクですした。
しかもFCリーダーが…落ちたら罰ゲームと言い出し…。
パンツで過ごすのは嫌だった私は落ちないことに集中しましたw
しかし、始まる前に『タイタン消えたら真ん中に来てね』と言われて素直に『はい』と言ったら、真ん中に来ちゃダメらしくw
信じちゃダメと言われました。
ごめんなさい、某ゲームでも騙されやすいで有名でしたwww
兎に角そんな感じでタイタン開始。
範囲攻撃を3回ほど喰らう私。
ダメダメですね、はい。
でも当初の目的、下に落ちない、はコンプリートできました。
誰も下に落ちることなく…と思ってたら、タイタンが終わったあとで数名が飛び降りましたw
ええええ、と驚いた私は縁まで走って下を見たら…元気にHP1で走るFCメンバーの姿がw
なるほど、そういうお遊びができるんですね。
結果として、誰も罰ゲームを喰らうことはありませんでした。
よかった、よかったw

そして真蛮神3体が終わったあと、少しギャザクラをしました。
クラフター最後の甲冑をとったのです。
前のキャラでも甲冑は一番最後でした。
なんというか…甲冑は私には一番縁遠いジョブだと思うんです。
ガチガチの鎧を着るジョブは多分やらないか、ずっと後ですし。
修理は…実は錬金術の道具が甲冑なんですよね。
修理できないや…(´ノω;`)
なので、頑張ることにしました。
今日はレベル12までしか上げられませんでしたが、明日はもっと上げておきたいところです。
せめて修理ができるまでは。
あ、革細工と裁縫がめでたく60になりました。
早い…ストーリーまだイシュガルド行ってないのに…。
そう、未だにイシュガルドに着けません。
次は黙約の塔です…。
いつになったら着けるんだ、イシュガルド。
いろんな意味で遠すぎる土地でしたw

明日こそは…イシュガルドに向かうぞ!!
気合いを込めて。
それでは今回はこの辺で。
お疲れ様でした、また明日。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles