Personnage

Personnage

Kizuki Sumeragi

As des ressources

Alexander (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

千夜一夜その3

Public
皆様おはようございます。
昨夜は眠かったので、今回は朝に日記を書いているキズキです。

昨夜はギャザクラは納品だけでした。
イシュガルドに行こう計画の為です。
しかしこのレベル帯はきついですね。
ヘイスティハンドを使いたくはないのですが…。
装備も自分で作ったりしていたのですが、それも厳しいw
仕方なくできなさそうなものはマケボで買っています。
お陰でお金が飛ぶ飛ぶ。
しかも納品物を調べてみると、自分で作るより買った方が安いものもあったりして…。
時間はかかりますが、装備品と一緒にいちいち調べて用意しています。
皆さんも自作するときは気をつけて見てくださいね。
あくまでも自分の銘が入っていなければダメ人はその限りではないですが。

そして昨日のメインストーリーです。
いきなりの大氷壁からでした。
まあ、一昨日そこで辞めたんだから当たり前ですがwww
これはFCメンバーが参加してくれたので、動画を見なくても行けました。
あの雪だるまをぶつけるのとか、最後のボスの全体攻撃とか…ギミックも少し思い出しました。
それもこれも教えてくれたFCメンバーのお陰です。
事故ることもなく無事に終わることができました。
…最初にブレスくらって凍ったのは内緒ですw

そしてそして…ついに来ました。
アイメリク様!!
昔は人気があった方ですが、今はどうなんでしょうか?
私はアイメリク様好きでした。
そしてアイメリク様が現れたということは…今度こそイシュガルドか?!
と思ったのですが、今回はお預けをくらいましたw
早く行きたい、イシュガルドに。

ラストは真シヴァでした。
8人PTなのですが…何と全員FCメンバー!!
予習はしたのですが不安だった私には有り難い話です。
シヴァ…実はFFシリーズで一番好きな召喚獣がシヴァなのです。
14では召喚獣ではないですが、やっぱり美しい。
ですが今回はボコボコにしないとならない…(´ノω;`)
後半の回避は難しく、メンバーに相談したところ1回だけ喰らう場所にいたら良いとのこと。
有り難いお言葉。
そうさせていただきましたw
もっと上手くなりたいなあ…。
そう思った私でした。

今回は何から何までFCメンバーにお世話になりっぱなしでした。
毎回感謝しかありません。
ありがとうございました。

メインストーリーですが…詰みました。
真イフ、タイタン、ガルーダを倒してないからでした。
今日はそこからかな。
もしもご一緒することがありましたら、よろしくお願いします。
それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でしたw
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles