Personnage

Personnage

Shivaris Risavish

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 14

必要最低限の行動

Public
今日はお休みだったので、ぐっすり昼まで寝て、あとは一日中FFしておりました。
本当にシャワー、洗濯とご飯を買いに行くことしかしていない…やばいぜ。
運動、睡眠、食事には気をつけましょう!
生活習慣病予防みたい。

そんな感じで、今日は一日中メイン進めていたわけですが…なんだこの後半の異常な長さは…!
平日の昼帯ということもあり、討伐戦のマッチングに40分くらいかかったのも痛かったですが!

長いカットシーンもありつつ、この先どうなっちゃうのか気になります。
やっと島の風脈終わったー!と思ったら、またすぐに別マップに…風脈つらい。
5.0が終わるまでクエスト数も片手で数えられるみたいなんですが、思うようには進まないのでした。


以下、今日のあれこれ。

・メインクエスト中にAF4げと!
まだロールクエストをメレーしか終わらせてないですが、2ジョブ分貰うことできました!
これで5.0の最後はちょっと安心。赤の分は明日もらおう。
ついでに、80スキル回し確認にハウスで木人叩きに行ったら
コンテンツから戻ってきたFCメンバーに見つかってしまった…!
確認しているところはこっそりやりたい気持ちになるのは、私だけだろうか。

・レベルレ・567ルレ
昼にやりすぎて軽く仮眠とったつもりが結構寝まして、11時から再始動!
1時間前に声かけてごめんと思いつつ、FCPT結成!
今DPSに経験値振りにくいことから、タンクで参加。

時間ないし567からと思ったら、レベルレ押しちゃうし寝起きはあかん。
そして連れてこられた先はハウケタ。
私ここマジで道わからんのです。
メンバーに誘導される悲しきダメタンクなのでした!w ありがとね!

時間がない中、行った567はスノークローク。
私気づいたんです。
黙約とスノークロークしかあたらない原因は自分だ!
ID開放全然してないもんね!開放だけはしておこう…。

もうイエティも慣れたもんですよ!いっぱい来ますもんね!
おそらくこっちの方がさくっと終わりなんとか12時に前に終わりました。

ギリギリで付き合わせちゃって申し訳なかった〜。もちと早めに声かけます!

・ハウス庭会
温泉がちゃんと浸かれると話題だったので、メイン落ち着いたところで一旦帰宅。
庭にすごい人いた!w
座り方の話や光のお父さんの話をしながら庭会を楽しむのでした。
漫画版ULTR○MANなんも関係なかった…。
好きな人多かったので、面白いんだろうなあ!暇な時に見てみよう。


明日もおやすみだけど、夜からインかなあ。
おやすみなさい🌙
Commentaires (14)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]


何もやばくありません。
休日とは、休むことに "集中" すべき日なのです。

週休2日(休日)+家事日(雑日→家事とか散髪とか市役所行くとかヤマトに荷物受け取りに行くとか)が欲しいなぁといつも思ってます。
家事日は休日2日の前後、半日2回分で1日カウント。
例:金曜日午前で退社して午後家事日→土日休日→月曜日午前家事日で午後から出社。

休日は遊ぶことに集中したい。


Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

テンペストの風脈集め苦戦したのを覚えてる。
いよいよ漆黒も終盤ですな

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しばりすさん、おはようございます。

風脈あつめ、おつです。
漆黒終盤なのですね。
早く追い付いて、みんなとのストーリーの話に混ざりたいのですが、紅蓮編も面白くてなかなか。
やることが、いっぱいありすぎて大変です。
焦らず、楽しんで行きましょう!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

運動食事睡眠、どれも大切なものとは分かっていてもなかなかちゃんと実行するの難しいですよね。自分も最近気をつけねばと思っているところです。。。

漆黒、そこの長いムービー部分でもボロ泣きしてましたwww
気になりますね、展開が...

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

Barstさん、こんにちは!
家事日…その発想はなかったです。
それくらいお休みには時間欲しいのはわかりますw
限られた時間を充実させたいですね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

クラさん、こんにちは!
毎度ことながら苦労しております。
いつもあっという間でなかなか終わりませんw 本当に終わるのか半信半疑です。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん、こんにちは。

どうやら5.0終わるみたいなんですが終わる気がしてない不思議な感じです。
最近人数も増えてきてネタバレなるから下手なこと言えないなあと思っております!
やることいっぱいですね!楽しみましょう!

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

しゅーかさん、こんにちは!
反省でございます。気をつけねば…!

めっちゃよかったです!感想を言おうとすると、重要なネタバレになってしまうから打てませんが!
彼を救い出すことは出来るのだろうか…気になります!

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

グルグルからテンペストは涙腺崩壊ポイントです〜泣きすぎて前見えなくなったし( ;꒳​; )
漆黒は自分が主人公してるのがいいんだすよね!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

シバさんこんにちは!

5.0も終盤なのですねー!そんな中いつも一緒に遊んでくれてありがとです。

黙約か、スノークローク、、私かもです(⌍་д་⌌)
でもおかげでスノークロークは怖くなくなった(笑)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

せれすさん、こんばんは!
そこのシーンで物語も怒涛の展開ですね!どうなっちゃうんだろ…。
確かに、漆黒は主人公の物語って感じです。途中サンクレッドさんにその座を奪われそうでしたが…!せーふ。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

ぱちこさん、こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます!

ふふ、わたしもですよ。ばれないうちに開放しちゃいましょう。こっそりこっそり。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

こんばんわ。
グーグルのおすすめからきましたw

なんか、紹介されてたみたいですよ。
この日記。
インフルエンサーのなかまいりですねww

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

りりむさん
私の日常を見て、誰得すぎる!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles