Personnage

Personnage

Hyoka Tsurara

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初めてだけど初めてじゃないエオルゼア

Public
初めまして 文章を書くのはあまり得意ではありませんが時間がある時にでも書けたらいいなと思います(3日坊主になりませんように)

FF14を始めたのは約1年?2年前になります(うろ覚え
その時は別のゲームで出会った友達と一緒に始めました。
FCは完全身内でとても良くしてもらっています 主に活動しているメンバーが3人だけになって少し寂しくもありますが… FCメンがいなかったらここまでFF14ハマってなかったんじゃないかなぁと思います。

元々 私は身体が弱く今年の9月に入ってから2週間くらいずっと38度くらい熱が続くようになりました
よくあることなのであまり気にしてませんでしたがダンジョンに行っては休憩し あまりにも身体が怠い時はログインだけしてそのまま布団に入ることもありました
誰かと約束してゲームをすることが少し厳しくなっていました…
それでもどうしてもFF14がやりたかった(最早中毒)ので何かできることはないか考えました
そこで本垢の方で自分には向いてないと決めつけてやって来なかったタンクで今度は一人でメイン進めてみよう!と思いました
本垢の方も興味のあるジョブは80にしてしまったので少しお休みしてもいいのでは?と思いこの子(Hyoka・Tsurara)でまたエオルゼア生活を始めました
飽き性な上あまり触って来なかったタンクということもあり途中でやめてしまうかも と考えこの子には少しキャラ設定を付けてあります(笑)

     甲冑を脱いだら死ぬ

嘘ですw 
設定は話すと長くなるので割愛します RPもやっていないので(´・ω・`)

そんなこんなで9月16日に無事?今度はソロでエオルゼア生活START!!
がんばるぞーーーー!!!

Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles