Personnage

Personnage

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

ななちゃんワールド

Public
こんにちは、ゆにです。

昨日はみんなで幻シヴァ行ったり、
ぎんこさんと一緒にティターニア行ったりしたんだけど、

寝る前にハウスのお庭でFCのメンバーと話してたのが印象強かったです笑

もうななちゃんの爆発力がすごいのw
誰が標的になるか分からないし、良い意味であたまおかしいのあの子w


■ママヤ(Nanaya)
スナックのママ。
自分の入ったお風呂のお湯を使って作ったウーロンティーを800Gilで売りつけるよ!
ヘソクリで買ったSYANERUのショールがお気に入り!

■あず太郎(長男)
CHANELをちゃんねると読んで以来、ちゃんねるに憧れて
持ち物に油性マジックでブランドロゴを描いてるらしい…

■イト次郎(次男)
砂場でフラペチーノを作るバイトしてるんだって。
帰ったら第八霊災ね!

■ゆに(長女)
NASA(NASU)に就職してるエリート(?)らしい。
MASAくんとは良い関係とのこと。だれw

■けーちゃん(次女)
ママにお小遣いをせびる、ヘソクリを狙ってるらしい…

■ねみちゃん(三女)
日本刀を携えた幼稚園児、一緒にママにトドメを刺しました。。。

■ニケちゃん(末っ子)
幼稚園児の三女より年下の末っ子とは…笑

■ひなさん&るーちゃん
お隣に越してきた夫婦で、ママヤ家の子供たちのお世話してくれてるらしい…笑

■大家さん(シキさん)
ゆにがNASAで稼ぐまでは家賃滞納してるらしいから、
出会ったら挨拶しないとね!笑

■家政婦のふみ
ママヤの秘密を掴んで乗っ取りを企ててるらしい…
???「部外者じゃん」




宇宙的速度で展開されるななちゃんワールド、
おなか痛くなるほど笑っちゃったw

他のメンバーの設定も気になるところね…笑
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

あず太郎とか言ってるの横目に笑ってたけど、どういう世界観なんだこれwww

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

とっとーこ 走るよ あず太郎
麻雀 打ってる あず太郎
だーいすきなのはー
まーとまった 銭!

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ひなさん!
本人にもよく分かってなさそうw
芸術と狂気の境目って感じの世界観だった笑

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

あずにゃん!
今日はとっても楽しかったね、明日はもっと楽しくなるよ。
ね?あず太郎!

Nana Octave

Ridill [Gaia]

最後の写真、ママの口から禍々しい吐物がwww

ママは可愛い子供たちに腎臓売られそうになったの忘れませんからね!!!!!!www

Uni Dreac

Ridill [Gaia]

ママ!
だって大家さんが、ママかMASAくんの臓器で手を打つって言うから…!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles