Personnage

Personnage

Natsuno Sora

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

夏が終わるころに

Public
お知り合いの皆様も、通りすがりの皆様さんもこんばんは!
4.4のトレーラーを見たら、なんだかいろいろ急展開のにおいがして、
これはどうにか追いつかねばとメインクエストをゆっくーり進めている私です。

しかし、夏はあまりに忙しかったので、文字を追う能力もスキルを回す能力も著しく低下中…。
たっぷり睡眠がいるなぁと実感している今日この頃ですので、
皆様も夏の疲れが出ないように、ご自愛くださいね!

…そんな状態ではありますが、
どうにか新生祭のコンテンツが終わって(入れないかと思った!!)、
今日はカッテさんと一緒に「夏の思い出の写真」撮影会をしました~!

今年の水着×今年の報酬エモート!


晴れ渡ったコスタの海は気持ちよくて、めっちゃ心が癒されました。


精一杯のいろけ。


話をしながら花火の時間を待っていたら…


固定の合間に駆けつけてきてくれた人!(ありがとうww攻略がんばってね!!)


そして、今年も花火を見ることができましたとさ。


今年はとても忙しい夏で、ひーひーしてた記憶しかなかったのですが、
最後の最後に小旅行に出かけた気分。
とってもリフレッシュしました。お付き合いありがとう、カッテさん~!

新生祭はもうすぐ終わりになっちゃうけれど、
時間が合ったら、滑り込みでほかのFCメンバーとも撮影できたらいいな!
新生祭に限らずいつでもウェルカムなので、よろしくおねがいします!

Commentaires (3)

Catte Chan

Shinryu [Meteor]

私も楽しかったよー、素敵な想い出、ありがとう!

私の撮った写真は FC フォーラムの方にぺたぺたしておきました!(内容がすごく被っちゃったけどw)

Koon Zeamays

Durandal [Gaia]

どうも変なおじさんです(・ω・)
1枚だけでも一緒に写真が撮れて良かった(*'ω'*)

Natsuno Sora

Durandal [Gaia]

>カッテさん
同じ光景を、カッテさんはそう撮ったのか~!
ってとても面白かったよ!
夏の終わりに素敵な思い出をありがとうー!

>コーンさん
来てくれてありがとうでしたw
次は皆でハロウィンかな!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles