Personnage

Personnage

Natsuno Sora

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

【私も行きたい】鈍足冒険者の進行録6【イシュガルド】

Public
フレさんも、FCのみなさまも、通りすがりの冒険者さんもこんばんは!
夏風邪ですっかりダウンしており、久々のイン&日記となってしまいました…。

私、大変残念なことに、「アップデートがくると体調を崩す」というジンクス?があるのですが、
今回もめっちゃ風邪ひいたということは何かあったっけ……と思ったら3.05。
縁がなさすぎて気づいてなかったわ~とひとり納得しましたが、いつかはちゃんと、
3.05の新コンテンツにも触れてみたいものです。うしうし、がんばろー!


……といいつつ、今日はメインをちょっと置いておいて、
かれこれ1年くらい受注したまま放置していた、調理50のクエストをコンプしました(画像1)

ずーーーーーっと、装備の右側がLv20台のもののままで、
納品すべきHQ品が作れなくて「じゃあ、まあ、置いといていっか」と思っていたのですが……。
最近はカンパニークラフトでみんなのクラフター姿を眺める機会が増えたことと、
レベル51以降になれるようになったおかげで作ってみたいものが増えたこともあり、
「じゃあ、ちょっと、やってみようかな」に気分チェンジ!
べるさんやちょこさんご協力のもと装備をそろえて、無事にクエコンプとなりました。

これで、飛空艇が完成したときには(亜麻を採集するしか役に立たないマンな私ですが)、
完成披露パーティが開けるね!おいしいものつくるね!!
しばらくはメインの進行に注力せねばと思いますが、折を見て、次に進めている錬金術も上げていきたいなぁと思います。


そんな今日この頃ですが、FCに、また新たなお仲間がきてくださいました!
影に潜む系にじますと対を成しそうな純白美人、かってさん!(画像2)
うれしいなぁ~!これからどうぞよろしくおねがいします!

恒例の記念撮影は、すっかり登りやすくなった屋根の上にて。
すげー酒癖の悪そうなエレゼンがいるわ……これ私だわ……(画像3)
ちょこさんがパンツですが、別に酔った私が脱がしたわけではなく、彼の正装です。
ララオスを脱がすなんて、そんな破廉恥なことまさか^^
でも、ぽんぽんがポンポンしててかわいかったので、
あとでこっそり「つつく」をしにいったことを、ここに懺悔しておきます。いいぽんぽんだぜ……。

なんというか、やっぱり変わり者のたまり場みたいな当FCですが、
(かってさんも、これまでの経緯がすごい面白い方でした!!w)
この、急流の端にある流れの緩いところみたいな感じが心地よく、
インしたら、夏風邪もまたちょっと良くなった気がします。
みんなにとっても、そうあったら嬉しいな~と思いつつ!


最後に、近頃のゴールドソーサーは……
バニー装備を試着してみたら、その……うわ落ち着こうよって感じだったので、
何を目標にMGPを貯めるか思案中です。
とりあえずポニテをかってみたものの、襟どころか弓すら貫通。剛毛すげぇな。
ポニテ自体は結構お気に入りなのですが、背面から見る時間が長いこともあって、
どうにもこうにも気になるので、そのうちシレッとショートに戻す気がします。

それでは、またエオルゼアで~!
次はスノークローク!忘れずに&恐れずに行く!

===
DurandalサーバーのFC「Tempura Source」は、引き続きお仲間募集中です。
「べ、べつに俺、変わり者じゃないし……」と思っているそこのあなた!
こんなゆるっゆるで何の得にもならない日記を最後まで読んでくれちゃっているあたり、
十分じゃないでしょうか!!詳細は↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236319885783482997/forum/76703/
Commentaires (3)

Koon Zeamays

Durandal [Gaia]

そんな破廉恥なまさか^^
調理師クエ完遂おめでとうございます!
そして、スノクロぜひ誘ってくださいね

それでは次の日記でバニー姿のお披露目お待ちしていますね!

Niji Masu

Durandal [Gaia]

【事案です】
【通報しました】

ひとまず体調持ち直されたならよかった!
引き続きできるかぎり安静になされよ~
わしは家でマスターの料理もぐもぐするでよ~

スノクロぼくも誘ってください!
雪男に会いにいき隊!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あ、バニー衣装自分も待ってるっす^^

Natsuno Sora

Durandal [Gaia]

>こーんさん
ははは、そんなまさか~~^^
スノクロ、お時間が合ったら是非よろしくおねがいします!
ここんとこ猛暑が続いてるから、氷壁で避暑だ!w
バニーはね…なんかね…想像以上に「無理すんなよ…」感がすごくて、自分でもいたたまれない気持ちになったよ(  ̄▽ ̄)ハハ

>にじます
90%裸体の人に通報されたくないですゥ~!
昨日今日とインできなかっので、明日はスノクロ行けたらいいな。私も、雪男に会ってみたい!
バニーは胴と脚ならまだなんとかならなくもないんだけど(必要なMGPはともかくとして)ウサミミが凶器だよ…。
驚異的なドンキホーテ的コスプレ感に恐れおののくからね!!!!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles