Personnage

Personnage

Natsuno Sora

Voyageuse du désert d'ocre rouge

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

【私も行きたい】鈍足冒険者の進行録2【イシュガルド】

Public
こんばんは!
アーリーな週末もあと数分、せまりくる月曜日からスプリントしたい夜ですが、
皆様いかがおすごしでしょうか!

本日の私は、カエル展みたさにカップルひしめく水族館に単身凸してまいりました。
カエルちょうかわいい。魚もかわいい。つまりサハギン族がかわいくないはずもない。
「やだ~きもちわるぅい」っていって彼氏さんの腕に引っ付いている霊長類さんに
若干の……そう若干のヘイトが飛んだりもしましたが(お嬢さん、傘が私の足に刺さってるよ)
おおむね楽しく水中と水辺の生物を堪能してまいりました。

……ときたからには、エオルゼアの水棲生物も堪能しないわけにはいきません。

そう!蛮神リヴァイアサン!君だよ君!

すっごい緊張しながらも(そして幾度となく柵に激突してビッチャビチャになりつつも)
どうにかリムサ・ロミンサを守ることができました。ふーっ……。

それもこれも、なかなかシャキらない私のために集まってくれたFCメンをはじめ、
きさちゃん、カーネルおじいさんことコーンさんのお友達の皆様のおかげです!
この場をお借りして、重ね重ね、本当にありがとうございました!

リヴァを倒した後は、いくつかクエを消化して、どうにか2.2分のクエが終わったようです。
最後の報酬として武器をもらえたのですが……
こ、これは、入った当初すっげーほしい必ずとりにいくわ~とかいってたエルフィンボウ!
なんてこった、今だとメインクエの報酬になっているのですね。
とりあえず頂いて背負ってみたものの、今の派手さに慣れてしまったからか、
どうにも可愛いすぎるように感じたので、これはいつかアウラになったときにでも……。

なお、本日のミニテンダーは最高340あたり。うーん振るわない……。
ですがクエで訪れた風車で、大好きな嘘つきルガディン(トラッハさん?)が
カード対戦可能になっていたので、数度勝負してまきあげてきました。うしし。

ではでは今週もはりきっていきましょう!
ひとまず今晩はおやすみなさ~い!

=============
そんなこんなでサハギン派もアマルジャ派もイクサル派もOKな
DurandalサーバーのFC「Tempura Source」はいつでもお仲間募集中です。
イシュガルドの蛮族に会いたい私のような方も、すでに蛮族をバッタバッタ倒している(倒すんだよね?)な方も、よろしければぜひ一緒にあそびましょー!
詳細は以下からどうぞ↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9236319885783482997/forum/76703/
Commentaires (5)

Momo Pesca

Anima [Mana]

リヴァおつかれでしたん!着々と進んでていい感じだね( ´ ▽ ` )ノ
次はラムウじいちゃんだー!イシュガルドはまったりやってるのでIDでも蛮神でも遠慮なく呼んでね〜!

Natsuno Sora

Durandal [Gaia]

>きさちゃん
やっぱアイコンで見てもポニテララかわいいね~!
金髪のつやつや具合とよくあってる!
どうにかこうにか、皆の力を借りて進んでおりますよ……まさに超える力!!
つぎはじいちゃん超え目指して頑張ります。
そちらも、楽しいイシュガルドの冒険を~!

Koon Zeamays

Durandal [Gaia]

サハギン続ラブなそらさんはバヌバヌ族やグナース族に一体どんな興味を示すのか気になります。また何かお困りの際はお呼びくだされ~

Bloom Bell

Durandal [Gaia]

弓背負ってカエル展に行く姿を想像しましたw
コーンじいちゃんの壁は高いですよ〜(^ー^)ノ

Natsuno Sora

Durandal [Gaia]

>こーんさん
そのせつは、本当にお世話になりました!
そう!バヌバヌ族にグナース族!やっぱり亜人獣人のよさって動作つきで見てこそだとおもうので、画像だけじゃ情報不足……はやく会いに行かなくちゃ!!!
ドラゴン族ともお話しできそうな雰囲気なので、今からめっちゃ期待がふくらんでる!
それだけかなー、ほかにもまだいるのかなー、ソワソワ。
私の好きそうな奴をみつけたら、ぜひぜひ!ご一報を!!全力で釣られる!!!!!

>べるさん
ひとり水族館はわりと戦場だったので、確かに心に弓背負ってたわ!w
やっぱり詩人として歌うべきだったのかな……カエルの歌、とか……。
コーンおじいちゃんの壁はたかいけど、私もイシュガルドにむけて地道に登るね~!
とりあえず週末までにラムウをあけます!
(と、ここで宣言しておくw)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles