Personnage

Personnage

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 8

ありがとう

Public
「はじめまして」はやがて来る「さようなら」を暗示する
出会いの幸せが永遠に続いて欲しいと願うのは当然だが
世の中 そううまくはいかないものらしい

古の一期一会(いちごいちえ)とは
やがて来る別れを見据えた上で
出会いの今を至福のときと心得よ…という教え

なんだかよくわからないが
胸にツンと来る言葉である


だいぶ前の日記でも書いたが…

いろんな方が、この"どうしようもない男"の
"くだらない戯言"をご覧になってくれている

連投した最初の日記や土日の日記は閲覧が少ない
タイトルに難しい漢字入っても閲覧は伸びない
タグ『雑記』は以外と閲覧してもらえる
etc…

あくまで、俺個人の大まかな所感なんであしからず

自分もだけど、"いいね!"を頂いた方は
何度も閲覧にきて頂けてる"物好きさん"である
(ホントすみません…)

自分の場合は、閲覧数の約1割 "いいね!" を頂いてる
これが、ビックリするくらい1割!
誰か調整してるの???

"これ見てほしいなぁ"って日記は閲覧伸びない
"うわー、これ削除したい!"ってやつほど伸びる

もう少し、文才があれば…
なんて思うこともしばしば…


で、結局、何が言いたいかっていうと

俺がここまで書いて来れたのは

俺の日記に立ち止まってくれた皆さんのおかげ

これからもたくさんの方と日記を通して出会い

そんな皆さん全員に

どうか、幸せな思い出が

これからも、いっぱい、いっぱいありますように!

って事!


最後まで読んでくれた皆さんに

最高の"いいね!"を送らせていただきます!👍
Commentaires (8)

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

立ち止まってしまいましたw
これからも、頑張て下さい!( ^^) _U~~
日記にカテゴリーの設定なんてあったんだ←知らなかった( ;∀;)

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Jhonny 様

立ち止まってしまいましたか!
今日から"物好きさん"の仲間入りですw
またお立ち寄りください

コメントありがとうございました

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Johnny 様

訂正 Jhonny 様 ➡️ Johnny 様

大変失礼しました🙇🏻

Aqua Sonia

Anima [Mana]

初めまして~♪
HakuさんいいねありがとうございますL( ◔ω◔)┘
ふと見つけたHakuさんの日記、[一期一会]知ってるようで知らなかった意味を教えて頂きありがとうございます!
色々な事情で人間関係が変わるこのエオルゼアで、人との繋がりを大事に楽しみたいと思います♪ԅ(♡﹃♡ԅ)

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Aqua 様

日記から楽しさが伝わってきて
思わず"いいね!"を連投してしまいました
たくさんの良き出会いがありますように

コメントありがとうございました

Johnny Murphy

Gungnir [Elemental]

英語のフォローありがとです>< 
ジョニー(カタカナ)で大丈夫です(^_-)-☆
また覗きに来ます(*^-^)b

Tivochi Roy

Titan [Mana]

初コメ失礼します!
いつも楽しく拝見しております。
また、当方に訪問頂いた際ののいいね!ありがとうございます。

私の場合はHakuroさんのプレイスタイルに共感して、ついつい訪問させて頂いております。
少人数で気の合う仲間内で初見突入とか理想なんですよね。
あと、型にハマろうとしていない所とか。

これからも楽しいエオルゼアライフをお過ごしください!

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

Johnny 様

ジョニー様ですね、承知しました!
ありがとうございます
また、お待ちしてます!


Tivochi 様

こちらこそ、いつも楽しく日記を読ませて頂いてます
お褒めの言葉、素直に嬉しく思います
"協調性の無い頑固な理想論者"なだけかもしれませんがw
今後も楽しみながらやっていきますので
また、お立ち寄り下さい

コメントありがとうございました
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles