Personnage

Personnage

Baji Liko

Kiba

Hades [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

運命の白ウサギと出会った話し。

Public
釣り船が始まって以来、

釣り師の腕が簡単に上がるので通ってた。







ある日、釣りギルドにいる先輩のお手伝いで釣りしてたのね。

眠くなるけど、平和で楽しいな、釣り。

こんばんは、バジリコです。



なかなかお目当ての魚が釣れなくて

やっぱり奥が深いな、なんて生意気を呟いてた。

どのくらいの時間が流れただろう。

ちょっとウトウトしてきた時、ソレは現れたんだ。






























ソレは

眩しい位に真っ白なウサギ。


この状況、この雰囲気、これは運命の出会いか。

2人は何かを感じていた。

いや相手はウサギ、人に近いけどウサギ。

落ち着けバジリコ!

ウサギは何も話さなかったが、優しい目でこちらを見つめていた。




暫くすると、音もなく消えてしまった。

何だったんだろう・・・。

ウトウトしてたから、寝ぼけたのかな。

きっと疲れてる、家に帰ろう。




また・・・会えるかな。










































家に着き、地下のタマゴを確認・・・


会えたよ
わりとすぐに。

また、目が合った。

さっきのウサギ!?

しかも増えてるしね

釣り場で会って、帰ったら家にいた。














































超こええです
めっちゃこちら見てますし。



見てるよね?

何か言ってくれ。

ずっと息の合ったダンスを披露している。

これは幸運のウサギ達なのか?!

良いの?これ良いやつなの?!

混乱するバジリコをよそに、



































































ウサギさん

また増えたね?

ポッって出てきたよ?!

何のイリュージョンだろう!



































ただただウサギダンスを見つめ続け、

数時間経過

いい加減意識がもうろうとしてきた。

最後に増えたウサギがこっちに来る・・

中身入ってるのか?動きがぎこちない・・・

バジリコにのしかかる着ぐるみ。

ああ・・ダメだ意識・・・が・・が・・





























































シャキーン



いええええええええええええええええええええええええええええええええい

あれええええ!?!!!

最後のウサギ、色とサイズが変わってる!

しかもノリノリで踊っているじゃないか。

いやちょっとまて!!

もう一度、ウサギ集団をよく観察。

真っ白なウサギ人間一人

他はただの着ぐるみ風?!

着ぐるみ達は・・・踊らされている・・!?

・・・・ま、まさかっ!!









































がーん・・・

ウサギにサレタバジリコ

変わり果てた姿に・・。

これからウサギダンサーの一人として生きていく。

みなさん、まぶしいほど白いウサギに出会ったなら

必ず逃げてください、どこまでも・・・。
Commentaires (5)

Kagura Yamada

Hades [Mana]

サギリコ

K'anco Ferrcios

Hades [Mana]

このままウサギで。

Maro Mellow

Hades [Mana]

懐かしいSSが...!
ばじさんこれからうさぎとして頑張ってください🐇

Serin Rin

Hades [Mana]

ソソラ ソラソラ うさぎのダンス~(*´◒`*) ♪.♬*゚.°

Baji Liko

Hades [Mana]

カグラさん
詐欺かと思ったらウサギか!

カンコさん
ウサギダンサーとして、白ウサギにこき使われています。

マロさん
これいつだったかな・・・
マロさんも仲間じゃないですか、一緒に踊りましょう。永遠に・・・

リンちゃん
気を付けて、後ろにいるよ、白いウサギ。
一緒に踊りましょうね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles