Personnage

Personnage

Kyosuke Kazama

Mascottiste

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

FC『Wings of Light』メンバー絶賛募集中

Public
日記を、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
当FCでは、一緒に遊んでいただける冒険者を募集しています。

https://ffxiv.link/049862

活動の主体は週末(金土日)の夜になると思います。
といっても、必ずイベントやノルマがあるわけではなりません。
週末はFCメンバーと遊べるといいなぁ~ぐらいの軽い感じです。
もちろん、一人でガッツリ、ストーリーやイベントを進めていただいて大丈夫です!!

・戦闘頑張りたい人!
・クラフター頑張りたい人!
・ハウジング頑張りたい人!

 ※ごめんなさいFCハウスありません。
  購入からになります。(エモート土下座)

まずは、お気軽に体験入団いかがでしょうか?
特に一人で遊んできた方が多めな印象なので、
お友達募集している方にもおすすめです。

FCに所属してるけど、あまりFCの人と絡んでないなぁ~
みたいな人がいたら、移動先のFCとしてはおすすめだと思います。

私も蒼天辺りからFCに所属させていただいたのですが、
なかなか一緒に遊べず、漆黒クリアーまで、ほぼ一人、ほぼ野良でのりきってました。

すでにコミュニティが出来上がっていると、あとから仲間に入り難い!!
新しく入ってくださった方が、そういった疎外感を感じないように
FC運営してまいりたいと思います。

また、人数を過剰に増やそうとは考えていないため、
気になる方は、早めに体験入団していただければと思います。

いつやるの?いまでしょう!!(古い?)

気になったらご連絡ください。!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles