Personnage

Personnage

Cle-te Eclair

Prodige de la magie

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ほぼ月刊?エクレア日記

Public

こんにちわ~くれてですっ

ほぼ月刊となった日記!という名のSSまとめ(笑)


さてさて、くれては現在漆黒編パッチ5.1を進めているところ。


漆黒に入ってから自キャラがすごく表情豊かでおもしろいですね~

選択肢の一番下がだいたいネタみたいになってるケド、キミこんなにおちゃめだったっけ?w

吹き出しも字幕もないけど、確かにこの子喋ってる…FF14の世界に一人の人物としているんだ…って

メインストーリーも、もう好き……エメトセルクが人気な理由、わかりました。

エデンも良き……メインの進行度の兼ね合いでまだ再生編はやれていませんがっ

リーンちゃんもガイアちゃんもええ子の~ これが尊いっていう感情なんですね。

5.1はまだ序盤ですが、どんなストーリーがあるのか楽しみです♪


ここからさいきんのSSまとめっ


イル・メグのリェー・ギア城
ピクシーの蛮族クエもちょこちょこ進めてます


ちょっと前ですが、FCハウスの大家さんこと、ぎんさんのおうちにもお邪魔しました✨
居心地よくて寝ころがってたらパンツ隠しなさいって怒られるなど(笑)
マイハウスあこがれるーっ


欲しかった黒魔AF!かわいい~


アーモロートは不思議な雰囲気がありますね どこか寂しげ


春ですねぇ🌸


FCメンバーで集合写真!お世話になっておりますっ


ずっと欲しかったヨルハ装備~!やっぱり良い!


相変わらず黒魔がんばってますの🔥
ファイジャおばけさんが憧れですの🔥


SS溜めすぎ感…っ

もうすぐ5.5パッチですね!

わたしも追いつくよう頑張ります(`・ω・´)

Commentaires (4)

Gin Nan

Garuda [Elemental]

漆黒きましたねー!
最後の方のSSカッコ良すぎです!

ps.くつろいでくれるのは嬉しいですが、言わずには居られないぐらいのほぼパンツ丸出しwいや隠せよってwウケたですw

Cle-te Eclair

Garuda [Elemental]

SS褒められると嬉しいです~!
だってここ寝れるよーって言われたら寝たくなるじゃないですかっ笑

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

メインぐいぐい進んでる!

トームストーンの周回は何十回行っても平気なのに
メイン進めようとすると眠くなるのはなぜですかw


ファイジャももちろんわさび入り〜?

Cle-te Eclair

Garuda [Elemental]

はやく追いつきたいから頑張ってるよー!
一人でやってると眠くなるっていうのはちょっとわかる笑
ファイジャは唐辛子🌶入りよ〜!(ノ '-')ノ =͟͟͞͞🔥ファイジャ-
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles