Personnage

Personnage

Cle-te Eclair

Prodige de la magie

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

蒼天のイシュガルド

Public



メインクエスト 蒼天のイシュガルドまでクリアしました!

魔科学研究所の進入地点でシャキ待ちしてたのですが、

同じ進行度で現地にいた方にお声掛けいただきまして

その場でパーティを組んで一緒に攻略しました!



そのままナイツオブラウンドも一緒に行って

大きな事故も無くクリア(^o^)

こうして偶然出会ってフレンドになったりすること、本当にあるんですね~!

初見さん同士でクリアすると、喜びもまたひとしおです!

たのしかった~!



ナイツオブラウンド カッコいい~


勝利の記念写真!



以下、ストーリー感想なのですが

教皇様や蒼天騎士さんたちも根っからの悪人ではなくて

自分の目指した平和のために戦っていたんですよね

最期のシーンは見ていて辛いものがありました


そしてイゼルさんとエスティニアンさん……

どうして私の好きなキャラはみんな辛い目に遭うのです……?

やっぱり竜騎士は闇落ちするって相場は決まってるんでしょうか

はぁ……オルシュファンさん……(まだ辛い)


ともあれ、いちおうのエンドロールでしたが

まだまだ蒼天編はこれからって感じですね!

レベル60ダンジョンも楽しみです!



シャーレアン


白が良い感じだったので


ちょっとひさびさの日記でした!

@Amalthea_Clete
Commentaires (2)

Sakura Bianchi

Garuda [Elemental]

魔科学研究所&ナイツオブラウンド
お疲れ様でしたー(*´∇`*)
楽しかったですねー♪
どきどきしながらお誘いしたら、オッケー頂き嬉しかったです♪(*^▽^*)

蒼天は、悲しい別れもありましたがストーリーも重厚で楽しかった٩( ᐛ )و
エンディングでは気になる存在も登場して、この後も楽しみですねー♪(*´꒳`*)

また一緒に遊んで下さーい╰(*´︶`*)╯♡

Cle-te Eclair

Garuda [Elemental]

さくらさん

お疲れ様でした!
こちらこそ!お声がけいただけて嬉しかったです〜(*´-`)
ストーリー面白いですよね〜
でもまた新生編の時みたいに、サブクエとかレイドとかで
これからしばらく進めなくなっちゃうんだろうなぁ笑

お互いマイペースに楽しみましょ〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles