Personnage

Personnage

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 13

昨日のグリリさん - プラネタリウムに行く -

Public
こんにちはグリリです。
昨日はシエルさん開催のプラネタリウムにお邪魔してきました。
   

クリスマスコスでオシャレするグリリさん。
※ネタバレ防止のため今回SSはちょっとしかありません。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

現地では相変わらず落ち着きなく、あっちへフラフラこっちへフラフラと、ワクワク感を抑えられない子供みたいになってましたw

開催20分前に来た時には誰もおらず、ちょっと寂し気なシエルさんでしたが、開催するころにはお客さんも集まってきて、逆に緊張してるのが見てるこちらにも伝わってくるほどでした。
   

わたしもなんだか保護者的な気分で「がんばるんじゃ~っ」と心の中で応援しておりましたw

プラネタリウムは無事に終了し、解散後ハウスが公開されて集まった方たちも色々見て回って楽しまれていたようでした。

春を表現した個室のなかで正面のしし座を見ながらマッタリ。
   

今回ご一緒したノアさん(右側)とフレンドになりました!やったね。

対人スキルを磨いてこなかったグリリさん。お伺いなんか立てることなく、いきなりフレ申請。
「さあ、わたくしのフレンドになるのです!」
またやっちまったーーー!

でも快く承認してくれるやさしいノアさん。ありがとうございます。
いきなりにビビッてじゃないですよね?

その後はお互いのハウス見学して解散となりました。
昨日も楽しいがいっぱいで、いい1日でした。
※ノアさんハウスの一室で
   

やっぱりカエルは落ち着くw



今から次の開催が楽しみです。次は入口で案内のアルバイトでもしようかな。


そんな感じで今回はここまでです。

それではまた!
Commentaires (13)

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

クリスマス🎄ぐりりさん
カワイイ🌼髪色と合ってていいですねぇ⤴️⤴️

プラネタリウムはしえるさんの日記からも
緊張していたみたいなのが伝わりました
きっと保護者のようにあたたかい目で
見守ってくれるぐりりさんの存在は何より
心強かったんじゃないかなぁ…
SSは相変わらずどれも素敵でした✨

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

グリリさん、やっほぉ♪

オシャレでありながら、そしてカッコ良さまで感じます☆
そして!プラネタリウムまたあったんですね!! 
これめっちゃ気になってて、一度で良いから行ってみたいんですよね(*´ω`*)

そして、イベントがきっかけで新たな方々とフレンドになれるこの時間ってとても好きです☆

カエルシーンも見れて嬉しいです!ケロケロ!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

ネタバレ防止のために折り畳みは我慢したよ!!今日いくんだ~~
とても楽しみです!!
グリリさんが入口で出迎えてくれるのかな?w

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

☆レイさん
ありがとうございます。
星の説明を聞いてる時はハラハラしましたが、終わって今思い返すと頑張ってるシエルさんがすごく可愛らしく思えてきます。
次回開催する時もハラハラしに行こうっとw

☆クレアさん
ありがとうございます。
プリンセスデーのクラウンをやっとミラプリに使えました。
結構気に入っておりますw

カエルは半ばわたしのアイデンティティーになってきております。

☆ドナッチさん
ありがとうございます。
緊張してたシエルさんには申し訳ないけど、今思い出すと一生懸命さがスゴク可愛らしく思えてきておもわずほっこりw
ドナッチさんも今日のプラネタリウムを楽しんできてください。(なにを楽しむかはあなたしだい!)

Noah Curtis

Tiamat [Gaia]

コメント失礼します!

グリリさん、昨日はありがとうございました!
クリスマスコス可愛いですね~(*´ー`*)

対人スキルが皆無なので、フレンド申請のタイミングを迷っていたところに申請が飛んできて嬉しかったですw

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^^)/

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

クリスマスおしゃれお似合いですね(´∇`)

プラネタリウムは行けなかったですけど緊張しているシエルさんは見たかったですね~( ̄∀ ̄)
フレ申請はどんどん飛ばしていきましょう!

Mihoshi Gekka

Durandal [Gaia]

クリスマス衣装いいですね!
季節の衣装をみるとこう・・・衣装を衝動買いしたくなる!(笑)

プラネタリウム、リアルでいったのは何年前だろう・・・
FF14でもリアルでも見てみたくなりました。
最近は夜空すら見上げる事を忘れてしまっております。戻ってこい私の童心

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

☆ノアさん
ありがとうございます。
ゴーイング・フレ申請でしたが承認していただき嬉しかったです!
またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます♪

☆アスールさん
ありがとうございます。
今思い返せばワタワタするシエルさんが尊いw
これからもゴーイング・フレ申請していきます。

☆ミホシさん
ありがとうございます。
ID90の装備が暖かそうでそれっぽかったので周回頑張りました。
褒めていただき嬉しいです♪
リアルでは地上の光に影響されない場所探しが大変、一度は空一面の星空を見てみたいものですね。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

いたずらっぽく笑ってる姿が本当にカワイイ!【ララフェル】【最高品質】
フレは
「是非また遊びたい!」
って思っている方なら申請しちゃえ!と個人的に線引きしてます!ww
いつかGuririさんにも会いたい…速攻でフレ飛ばすぜ!夜露死苦!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

クリスマスのサンタさんがいいですね。
ほしいけど、季節ものの衣装かなあ、、、過去ので今は取れないとかだとあれかな。
私も昨日シエルさんのプラネタリウムに行ってきましたが、楽しかったです。
次回も参加できたらいいですね。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

☆ヤークートさん
ありがとうございます。
ヤークートさんとまだフレじゃないことにビックリして、フレンドリスト見返しました。
ヤークートさんの人柄なのでしょうね、わたしの中ではmy best friendの1人になってますw
その内に絡みに行こうと思います。

☆ジントさん
ありがとうございます。
わたしなりに空気を読んでクリコスしてみました。
シエルさんとこでは、少し浮いてる感ありましたが気に入ってます。
プラネタリウム楽しまれたようでよかったです。
同じく次の開催にも参加しようと思ってます♪

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

足を運んでいただきありがとうございました!
知り合いがいるといないとでは大違いだった
気がします^^
ぐりりさんだけかも?って当初思ったもんw
(地下行ってびっくりしたw)

一人だと地下にいては入口の様子分からないし、
庭、個室、1階、地下と巡回して把握するのも
ウロウロせざるをえず・・・
あたふたしてたように見えちゃうかも^^;

今度はバイト(報酬カラッカの実)を雇わないと
ですねw

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

☆シエルさん
先日は楽しい時間をありがとうございました。
日曜日も無事に終えられたようで安心いたしました。(保護者目線w)

土曜日は遅れて来た方が3人おられたから、案内役が入口にいるとスムーズに入って行けるかな、なんて思ってました。
警備員も雇うとさらにいいかもしれませんねw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles