Personnage

Personnage

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

イシュガルド峠越え?

Public
お疲れ様です!
リアルようやく納まりました。
毎年の事の様にトラブル続出、クレーム続出の年末にw
落ち込んだ気持ち、FFの中で解消出来ました!
ありがとです^^

蒼天のイシュガルド、順調に攻略進めてます。
魔大陸、ようやく障壁突破したら後ろに帝国大型船。
・・・・ここでも悲しい気持ちに。。
良いストーリーだと思いますけど、、、ぬぅ(´Д⊂ヽ

真ビスマルク、グブラ図書館は野良CFにてクリアです。




次は魔科学研究所。
予習する限り難しそうです。。。
これは助けを求めたいw
なによりボッチのクリア後のSSが寂しいのですw

という訳でFC先輩に助けて戴けました^^
漆黒新パッチなど忙しいのに、ありがとうございます。

いざ進めてみると、雑魚でも強いw
形態変化する2ボスで全滅、たぶん何ちゃらミサイル、自分が余分に円に入ったからダメージ受けたのだろうなぁ。。
申し訳ない。
大ボスは1回で勝利出来たけど、色々???のギミック有って危なかったw
黒いモヤモヤに入るの予習してたけど、線で繋がる黒い球は何やねんw
視界には走り回ってくれてるDPS先輩、球を処理してくれてたみたいで感謝^^

終わった後はギミック解説や、2ボスの色違い、バハムートで再会できると教えて戴くなど、貴重な時間も貰えました。
攻略を楽しめる事、終わった後の時間を楽しめる事、何より記念に残したいSSを撮れる事。
一緒に行けて、楽しめて良かったです。
嬉しい時間を、ありがとうございました^^



ウルダハ、リムサロミンソ、グリダニア各地の綺麗な景色を堪能。
途中、フレンドさんからクリスマスソング演奏をプレゼントして貰い、それも嬉しい時間に^^
30分練習で2曲もマスターしちゃうなんて、あなた天才ですねw

もうひとつプレゼントで東方書生なんちゃら戴きました♪
はいからさんの時代なのでしょうか?
けっこう自分にも似合ってるので、ミラージュ?の候補にしようw


目指せ!年内イシュガルド突破!!
引き続き、よろしくおねがいします^^










Commentaires (2)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

トムさん

ウルダハで見かけないなーと思ったら、イシュガルドへ出張してたんですね。
もう、大詰めですので、楽しんでください!

Tom Strath

Gungnir [Elemental]

Lirimさん、ありがとうございます!
蒼天のダンジョン、強くなってきたけど、楽しめてます♪

ウルダハ、小隊~クイックサンド往復は、けっこうな頻度で走ってますよw

ウルダハでガタイ良い方が見えると、Lirimさん?と確認しでましたw
どうしましょ?
普通のサイズになってしまったLirimさんを見つける自信が有りませんw

あとでフレンド申請させて貰います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles