Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

生存報告^^;

Public
6日ほど日記の間が空いちゃいました(´・ω・`) その間どうしていたかというと,かな〜り体調が悪くて,左手足の痺れも酷くなって頭痛・眩暈・吐き気が続いていたんですが〜大腸のポリープも大きいのがいくつも見つかりまして・・・毎朝ログインはしていたものの,ほとんどリテイナー回しと畑の手入れ,レポリットのデイリークエとリーヴの納品だけという状態でしたorz

で,昨日(火曜の祝日)20時の時点で

畑は全ての作物が収穫可能になりました!そしてレポリットの友好部族デイリーも毎日欠かさずしっかり消化して

こういう状態ですね^^

さらにずっとギャザクラばかりで放置してたMWクエスト。まだ動きがぎこちないながらも2日ほど適当にルレを何とか回して

ついに1つ目の銃が強化できました!

性能的にはこんな感じ。装備してみると

こうなりました^^ やっと光りましたね!

さて,実は今日から2泊3日で入院して内視鏡手術となります(´・ω・`)内視鏡でいけるのは助かりましたね・・・その後の病理検査の結果がどうなるのか,ちょっと怖いんですが^^;病院にはWi-Fiないみたいですから金曜の夕方までログインできないと思います。レポリットのランクアップが遅くなるのは痛いですが,畑も収穫できる状態で枯れなくなってますし,MWもできたし・・・入院までにやり残したことはないかな?

病院内では携帯もなるべく使わないようにと言われてますし,金曜の夕方までコメントにも反応できないと思われますm(_ _)m
Commentaires (4)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます。

治療の結果が良いものになりますよう願っています。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんおはようございます!٩( 'ω' )و

内視鏡手術上手くいく事願ってます🫡
ゆっくりなさって下さいね!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜!

お大事にしてくださいねーm(_ _)m
しばらくFFの事を忘れてゆっくりと治療してくださいね!

ご帰宅後も無理は禁物ですよ〜!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

早く良くなりますように

しっかり休んでくださいね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles