Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

MW斧ゲット^^

Public
すっかり冬になっちゃいましたねぇ(´・ω・`) 今朝も朝起きるのがツラいジュリアです。
昨日は職場で大きなイベントがあって,午前中いっぱいはイベントにかかりっきりでした。

さて,昨日のジュリアは〜

13時半ごろログインして,日課となってるリテイナー回しとその後の機工士でルレ3つですね〜。

まずはエキルレを回すと4分ほどでシャキってトロイアコート。サクッとクリアですね^^

続いてレベルレは即シャキでした。入ってみると・・・またしてもドォーヌ・メグorz またかよ・・・2日くらい前もここだったよねぇ(´・ω・`) やっぱり苦手ですし,他のメンバーも苦手にしてるっぽかったですね^^; ララ竜さんは1ボスの水脈連打で2回死亡してました(´;ω;`) 私は床ペロはなかったけど,毎回吹き上げられて瀕死にorz でもね,ラスボスの一本橋,今回は渡りきりました!!一本橋を渡り切ったのってメッチャ久しぶりですね〜^^;

何とかクリアしてメインルレを回すと,今度は9分でシャキって魔導城へ。毎回思うんですが,ここのカットシーン,いつ見てもガイウス閣下の頭が重そう^^; あの角の中身は発泡スチロールじゃないと重さで動けなくなりそうですよね〜。

魔導城から出てみると,この時点で天文が1420枚。あとは・・・ガンブレに着替えてフェイスでトロイアコートを1周したところで

天文が1500枚となりました!となればMWですよねぇ。今回は斧を作ることに

受け取ると〜

こうなりました^^ 斧もいい感じですよね〜。MWはどの武器もかっこいいですね!これでタンク4ジョブともMWゲットです^^でもねぇ・・・戦士のスキルも全然覚えてないorz これからはタンク4ジョブともにスキル思い出す&忘れないように定期的に使わないとですね〜。

この後はイベントの打ち上げがあったりしますので,16時過ぎにログアウト。これからはタンク4ジョブもしっかり使い込んでいこうと思ったララっ娘でした^^
Commentaires (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



タンクって何使ってもやる事は一緒じゃないですか。
そりゃスキル性能の差による違いはあるけど。

それよりもヒラだとPH/BHで運用方法が違うだろうし、そちらの方が継続的に触っていく必要がありそう。
タンクだったら暗黒だけずっと触っているでもタンクできると言えるでしょうけど、ヒラだと例えば白魔だけずっと触ってりゃヒラ出来ている、とは言い難い気がする。

って、これジュリアさんとこでコメントしたんだっけな?
最近どこかでコメントした覚えが。




Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

仰るとおりタンクの場合は4ジョブ役割は全く同じですし,PTメンからしてみればタンクがどのジョブでも変わらないですよね〜。敢えて言えばナイトはレイドでMTには向かないって言われるくらいかな? 4つとも使うのは完全に自己満足です^^; 暗黒もガンブレも抜刀時の構えが好きだったりもするんですけどね〜。

ヒーラーはPHとBHで運用というか立ち回りも違ってくるんでしょうけどね・・・苦手なのでカンストさせただけでPTでは出す勇気が出ないorz

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちわ!(°▽°)

おぉ〜!MWの斧も黒×赤でシブイ感じですね♪

どのジョブも使って無いと忘れちゃいますもんね💦(^◇^;)

実際にコンテンツに行って定期的に幅広く出してたらそれなりに覚えたままになるので良きですね!
=(^.^)=

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

MW斧もカッコいいですよね^^ このデザインも気に入りました!
青以外は全部カンストしてはいるものの,普段使ってる機工士とナイトくらいしかCFでは使ってないですもんね。タンクはどれでもCF行けるようにもう少し練習しておきたいと思います^^そしてタンクでCF申請するよにすれば即シャキだしスキルも忘れないかな〜と^^ 頑張るよ〜!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles