Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

バディランク19へ!

Public
ちょっと寝坊気味のジュリアです。昨日はちょっとしたトラブルがあって夕方から警察署へ行ったりして少し帰宅が遅くなりました(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは〜

20時半少し前にログイン。まずはリテイナーを回して水薬を制作します。21時には少し時間がありましたので,先に昨日のコメントでいただいていた魔大陸に移動してみます。移動したら少し歩いてみます。
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

コメントいただいた方のMac環境ではオブジェクトやマップがペカペカするということでしたが,特に問題なく表示されていますね。OSのバージョン違いのせいなのかどうかはわかりませんが,私のM1MacBookAirの環境では何の問題もなさそう。


それからアーモロートに移動してカブス狩りでバディのランク上げに移ります。昨日の日記であと7万点くらいと書いてましたが,桁を見間違えてて,あと70万点弱でしたorz それでも30分しないうちに70万点を稼いでバディがランク19にアップ!

こうなりました^^ さらに小一時間ランク上げをして,20まで4分の1強というところまで経験値を稼いでこの日は終了です。ちょっと警察絡みで疲れてしまってね〜(´・ω・`) 気力が続きませんでした・・・

昔から警察とは相性が悪くてですね・・・東京に住んでる時に夜中に散歩してたら3回も職質受けたことあるし(´;ω;`) そのうち1回は「パスポート持ってる?」って聞かれたんですよね。根っからの日本人やがな!何人に見えるんじゃ!って感じでしたね〜(´;ω;`)面倒臭いから身分証明書(某役所の身分証)見せたら態度がコロッと変わるし。ぶっちゃけ警察は喧嘩したくない役所でしたからね・・・

そんなわけで22時過ぎでしたが,ちょっと気力が続かずにログアウトとなりました。今夜は2〜3時間ランク上げしないと20に到達しないかも?頑張ります!
Commentaires (4)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜!

そっか…今まで自分ゲーム機だったので気にした事なかったけど、PCだと描画処理が足りないと建物などのグラフィックがチラついたりするんですね…( ノД`)
PC購入時はグラボ妥協せず少し良いの買うようにします(._.)

バディのランク上げお疲れ様でした!
いよいよメンテ前のラストデーですね〜!
バディ残り1ランク!トラブルがなければ今日中に上げ切っちゃう感じですか!?(゚ω゚)
お互いメンテ前に、いろいろなやり残しがないように頑張りましょう〜٩( 'ω' )و

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

PCだと性能差がかなりありますからね,機械によってはコマ落ちやグラのチラつきなどが発生する可能性ありますね~。私は今のところグラフィックがおかしくなるようなことはないんですが,MacBookAirで最大解像度にするとかなり重いというかコマ落ち状態になりますねぇ。解像度のほかにもエフェクトをどこまで入れるかとか調整すると快適になったりしますから,マシンによって色々弄ってみる必要がある感じですね。いまだPS5は品薄ですし,PS4も故障する人がだんだん出てきてるみたいですからね,思い切ってPC版に移行するのも手ではありますよね。

さて,今日が暁月前のラストとなりますから,何とか20まで上げたいですねぇ。300万点近い経験値,何時間かかるやらですが,何とか上げきるように頑張ってみます^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんばんわ😊

バディランク19おめでとうございます‼️^o^
もう直ぐで目標の20達成ですねぇー!!!

流石レベリングの匠!w(*゚∀゚*)



おお〜!警察沙汰のトラブル...大丈夫でしたか⁈
((((;゚Д゚)))))))
3回の職質www
ジュリアさんは相当気に入られてますねぇ(笑)
ʅ(◞‿◟)ʃ

身分で態度がコロっと変わるのは警察のお約束事ですねっ💦(⌒-⌒; )

本日のバディランク上げで20頑張って下さいねぇ〜!!✨

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

バディも20でカンストですからね,全てのスキルを覚えるとかなり強いというか,頼りになりますね〜^^

警察署はまぁ,特にどうということもないんですけどね〜。ちょっと事情説明を受けた感じですし,私が何かしたわけじゃないので^^;

3回も職質受けたんですよねぇ(´・ω・`) 何か怪しく見えるんですかね??ちょっと散歩してるだけなのに(´;ω;`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles