Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

忍者もカンスト!

Public
少し早起きしてまだボ~ッとしてるジュリアです。今日は夕方から工事の立ち合いやら,夜に習い事の会合やら色々と立て込んでて,夜遅くなりそうです。ちょっとシンドイ一日になりそうですね(´・ω・`)

さて,昨日のジュリアは~

昼休みに少しログインして,忍者用のエクサーク装備を制作しておきます。忍者の場合,アクセがレンジャー用の装備となりますので,左側装備だけ作ればいいですね~。ちなみにレンジャー用はクリプトラーカーシリーズを使っています。ちゃちゃっと制作して,禁断まで済ませておきます^^

帰宅してから17時半過ぎにログインして,まずはピクシー蛮族デイリークエを3回キッチリとこなしてから,フェイスでマリカの大井戸へ。サクっと1周すると,次のレベルまであと1000万点というところですね。ここでレベルレを回すと,DPSなんですが2分でシャキッて突入。・・・バルダム覇道orz ここも嫌いなIDですね~(´・ω・`) 2ボスの訳分からん試練とか変な大玉転がってくるし。何とかクリアすると79へレベルアップ!カンストまであと2900万点!

更にメインルレを回すと25分でシャキッて魔導城へ。サクっとクリアしてカンストまであと1500万点となりました。ここからはフェイスでのグルグ火山周回となりますね~。

いつものサンクレッド・ラハ君・姐御という組み合わせで火山突入。土遁の術でダメージエリアを作って範囲攻撃してるとサクサク進んでいきます。やっぱりラハ君の白は安心できますね~^^ここのボスも全部があまり動き回らないので,ダメージエリアがとても有効ですね^^思っていたよりも楽に進んでいきます。そのままクリアすると,カンストまであと730万点ちょっととなりました。そして火山2周目。同じくサクサク進み,2ボスを突破したところで遂に忍者カンスト!!

この日作ったばかりの禁断済みエクサーク装備に着替えますと

こうなりました^^ ピュアホワイトのエクサークダガーがキレイですね~^^ エクサーク装備のデザインも大好きなんですよね(*^^*) このままではあまり顔が見えないので,いつものメガネをミラプリしておきます。

ここからは忍者80のジョブクエですね。東ラノシアで受注して,外地ラノシア,リムサとイベントを追いかけてクリア。これにて忍者のジョブクエも完結となりました^^

そして水薬を1日分制作して納品。この時点で22時となりました。少し早いですが,この日はこれにてログアウトです。この日の結果は

こうなってます。忍者はレベル30からカンストまで丁度3週間のレベリングとなりましたね^^ 遂に忍者もカンストして,リミテッドジョブとなる青魔導士を除いて残りは2ジョブとなりました!暁月公開までにアマロもらえるかな?これも楽しみですね~^^ しっかり遊び倒した火曜日のララっ娘でした^^
Commentaires (6)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜☀️

忍者カンストおめでとうございますっ!!
週末までかからなかったですね…w
さすがのスピードです!。・*・:≡( ε:)

バルダム覇道難しいですよね〜…
60台のレベリングの時自分周回したはずなんですが、未だに2ボスはミスる時があります…orz
あと、雑魚敵が普通に強い…

エクサーク装備更新もおめでとうございます!
忍者エクサークも黒デザインなんですね!
武器のピュアホワイトと相まってカッコいい!(。-∀-)

ジョブクエと水薬納品もお疲れ様でした〜!

あと侍と踊り子ですね!(๑•̀ㅂ•́)
超火力DPSとサポートDPS、ジュリアさんはどちらから手を付けますか(。-∀-)?

アマロ欲しいですよね〜…全ジョブカンストでアマロ貰えるんでしたっけ…(゚ω゚)?
侍50から踊り子60からなんでジュリアさんなら暁月には全然間に合いそうです( ง `・ω・)ง⁼³₌₃

今回の活動もお疲れ様でした〜!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

自分でもびっくりするほど早いレベリングでしたね^^ あと2ジョブ,上げきれるか微妙ですが,頑張っていきますよ~^^

バルダムはどうも苦手なんですよね。2ボスの試練,1~2回くらいしかノーミスで突破したことないです(´・ω・`) 大概は他のPTメンバーがクリアしてくれるのでって感じですねorz

エクサークはモンク・侍用の装備とデザインが近い感じですよね^^ これはこれでカッコいいですね。

とりあえず侍から始めようかと思ってますが,今日は帰宅が遅くなりそうなので,クロスホットバーの設定だけで終わりそうな予感ですね~。明日のお休みでちょっと練習してから本格的にレベリングを始めようと思います^^

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんにちわ‼︎😊

おお〜‼︎((((;゚Д゚)))))))

忍者カンストしたんですねっ‼︎(°▽°)✨
70からのレベルアップのスピード凄く早いっ!(笑)💦

そして、お待ちかねのエクサーク一式装備更新オメデトウございます‼️‼️👏🎉

忍者のエクサークカッケェっすねぇ‼︎♪👚
ピュアホワイトに染色された双剣も、白く眩しく光っててメチャ綺麗ー!!!💡(*´꒳`*)

これで残り3ジョブですねっ(*^^*)
青魔は最後かな??
メレーとレンジで同時レベリングも面白そうですねっ(笑)(๑>◡<๑)

改めまして忍者のカンスト本当におつかれ様でしたぁ✨🎉
そしておめでとうございます‼️😚

少しゆっくり休憩して下さいねぇ〜(^ー^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

何とかカンストしました^^ たしかに70からやけに速かった気がしますが,丁度連休があったりしましたからね~。エクサークのデザインいいですよね^^ エクサークはミラプリでグラ隠しちゃう人多いですが,私は基本メガネ以外のミラプリはしないようにしてます。というかミラプリしようにもセンスがなさすぎるんですg

どうも調べてみると,リミテッドジョブのせいかアロママウントの取得に青魔導士は入らないようですし,とりあえず放置ですかね~^^; 侍と踊り子頑張ってみます^^

Mi-ko Kennels

Alexander [Gaia]

へ〜!メレーなのにアクセがレンジなんですね。
忍者はまだ触ったことないジョブなので、消えたり、足速かったり、うさぎ出したり不思議がいっぱいです。
カンストおめでとうございます。
私はどんなジョブもカンストやったー!より、最後のジョブクエに寂しさを感じます。大変だったけどもう修行終わっちゃうの?という感じで。
でも実際扱うジョブはそこからが本当の修行なんですけど。

昨日のチタンシリーズの武器、デザインがコミカルでいいですね。
詩人の弓とか欲しいなって思ったら、全ジョブある武器ではないのですね。残念。

ジュリアさん、次はどんなジョブに着替えるのか楽しみです。

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ミーコさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

会議ですっかり遅くなり,お返事が遅れてすみませんですm(__)m

そうなんですよ! メレーのSTRだったりヒーラーのMNDやキャスターのINTなどの重要ステータスが,忍者は何故かDEXなんですよね。なので双剣士/忍者の装備もVITとDEXを伸ばすものばかりなんですよね~。うさぎ^^; よく忍術の印の順番間違えてウサギだしますorz とりあえず全部のジョブをカンストまで育ててみれば,特性やら立ち回りが見えてくるので,まずは経験してみることを重視してます。地図PTとかでも足りないロールがあれば出せるよ~って感じにしておきたいんですよね^^ 実際このゲーム,カンストしてからが本当のスタートって感じしますよね。

次は侍を考えていますが,まだ取得して最初のジョブクエをクリアしただけで全く分かってないので,しょっとクロスホットバーを調整しつつ触ってみたいと思います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles