Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

忍者78へ!

Public
今日は早起きしたジュリアです。妙に早く目が覚めちゃいましたね~。午後あたりに眠くなりそう^^;

さて,昨日のジュリアは~

朝は9時ごろからログイン。まずはリテイナーを回したらピクシー蛮族デイリークエからスタートです。3回分の経験値を入れたところで,78の装備を制作しておきます。素材は全部ありますし,サクっと制作。アクセ類はレンジャー用になりますからね,リテイナーが保管してます^^

日記に頂いたコメントにお返事しながら少し休憩の後,前日75に上がりましたのでキタンナへフェイスで突入。今回もサンクレッド・ラハ君・姐御という組み合わせですね~。危なげなく進行してクリア。安定してますね~^^

それからレベルレを回してみると,5分ほどでシャキって入ったのはドォーヌ・メグ orz うぁぁ,ここ苦手なんですよね~;; 1ボスの水脈連打も苦手ですが,なんといってもラスボスの一本橋が超苦手。渡り切ったのは片手で数えるくらいしかないと思います(´・ω・`)取り敢えずスタート。やっぱり1ボスの水脈連打に苦労しつつもラスボスまでは無事故で進行します。そして恐怖の一本橋。珍しく渡り切りました!!が,タンクさんとヒーラーさんが落ちてまs 赤さんと私の2人が渡り切り,すぐに楽器を壊して続行。そして無事故でクリアすると76へレベルアップ^^

ここで着替えとなりますね。前日作っておいたオヴィム・ゾヌールシリーズに一括更新すると

こうなりました。やはり軽装ですが,こちらは目立たない地味なカラーリングですね~。まぁ忍者ですし,目立たない方がそれっぽいですかね^^

ここでマスターがログインされたので,少しおしゃべりしてからお昼休憩で一旦ログアウトです。13時20分ごろ再度ログインしてメインルレを回します。15分で外郭攻略スタートしてサクっとクリア。それからキタンナへ入りますが・・・1ボスを倒したところで欠伸連発してダメですね,途中退出して仮眠をとることに。少し休んでからキタンナ2周目。安定してクリアすると次まで残り425万点というところですね。休憩を兼ねて在庫が少なくなってきたエクサーク装備の素材を集めておくことに。伝説ポイントを巡回します。そこそこHQ素材もゲットしつつ2周ほど巡回すると,いい感じでストックができましたね^^
そしてキタンナ3周目。サクサク進むと2ボスを倒したところで77へとレベルアップです。ここで18時となりましたので,夕食のため一旦ログアウト。

19時にログインすると,先ほど77にレベルアップしましたので,マリカの大井戸へと突入。同じメンバーで進みますと,これまたいい感じで進行しますね~^^ 思ったより早いペースで進み,サクっとクリア。土遁の術を切らさないようにしていくと思ったより速いですね。ここのボスはどれもあまり動き回らないので,土遁の術がイイ感じでダメージを稼ぐことが出来ますね^^ 1日分の巨匠の水薬54本を作ったりして少し休憩を挟んでマリカ2周目。サクっとクリアすると残り580万点というところ。日記に頂いたコメントにお返事を書いたりして少し休憩の後,水薬を納品してマリカ3周目に突入すると,ラスボス手前の雑魚を一掃したところで78にレベルアップです^^

この日作ったばかりのドワーフ装備に一括更新すると

こうなりました。いつものドワーフ装備の色違いですね~。頭さえミラプリしてればいい感じなんですよね,このドワーフ装備。でも武器がね~,ダガーというよりも・・・ピザカッター?ちょっと双剣という感じがしない気がしますが,まぁいいや^^;

この時点で22時になろうというところ。ここらへんでログアウトとなりました。この日の結果は

こうなってます。1日中エオルゼアに居ましたので,1日で3レベルも上がりましたね~^^ガッツリ遊び倒して大満足した休日のララっ娘でした^^
Commentaires (9)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ピザカッターの部分、これ攻撃力有るんですかね?
斬る対象に刃が接触した→接触した方向と逆にに刃が回転して入力が抜ける。
ですよね。
鈍器というか当たった入力はそれなりにあるだろうけど、斬るという行為としては威力低いのでは?
カバー側でぶん殴った方が効きそう。
それとも回転鋸なのか。
刃自体が回転しているなら威力高そうですが。


Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Barstさん>

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ね~,このピザカッター,あまり強そうに見えないですよね^^; 回転してるようには見えなかったんですが・・・やっぱり強くなさそうです(´・ω・`) 丸刃の上も刃になってるってことなんでしょうかね~。ドワーフ装備って他のは結構面白いデザインが多いんですが,この忍者の双剣は謎デザインですね^^

今夜は真っ先にエクサーク装備を作っておこうかと思います。エクサークピュアホワイトに染色するとイイ感じで光るので楽しみですね^^

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ジュリアさん、こんにちは〜☀️

昨日も3レベル上昇!?∑(゚Д゚)
1日1レベル上げるだけでも結構大変なのに、その3倍…!
さすがです!。・*・:≡( ε:)
もう後2レベルでカンストですね…w

ドォーヌメグのボス技、癖が強いですよね〜(^ω^;)
避け辛いし、痛いし、橋渡りはあるしで結構苦労します…
景色は綺麗だから見た目だけは好きなIDなんですけどねー…

2回の装備更新お疲れ様でした!
そういえば6.0では採取・採掘アイテムなどHQが出なくなると情報が出てますが、レベルの高い中間素材作る時とかどうなるんでしょうね…帯も無くなりますし…
製作する時の品質ゲージの緩和とか無いと無茶苦茶キツくなりそう…

ドワーフ装備の武器はやっぱり鈍器系というか、剣という鋭さが目立たない感じになってますね〜(((((゜゜;)
種族的に採掘系蛮族だから「刃だと欠ける」って意識からこういうデザインになったのかなと勝手に想像…w

忍者も後2レベル!ファイトです!
今回の活動もお疲れ様でした〜!

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

1日フリーでしたので,しっかりレベリングしてました^^ 漆黒IDの経験値が美味しいですからね~,フェイスで多少時間かかってもサクサクとレベルが上がりますね。

ドォーヌ・メグは3つともボスのクセが強すぎますよね(´・ω・`) どれも嫌なボスですし,特に一本橋は意地が悪すぎるというか,コントローラだとどうしても若干左右にぶれるので・・・これはマウスで移動しないと落ちますよねぇ(´・ω・`)

ドワーフ装備の方は,なんかダガーっぽくないんですが,まぁネタ武器的に見てます^^; あと2レベルで装備更新ですしね^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ノラさん>

あ,一つコメント忘れorz

6.0で帯防具削除はかなり重要なポイントですよね。特にクラフターとしては大幅に下がる作業精度・加工精度がどうなるのか,レシピに大幅なテコ入れがあるのか,他の装備の基礎ステータスの底上げがあるのか,はたまた補えるだけの新しい強力なマテリアが追加されるのか・・・なんせ詳しいことが分からないので運営様の配慮に期待するしかないですかねぇ(´・ω・`) 採集でHQが出なくなるという話ですが,正直現段階でHQの原材料が必要になるのはエクサークだけですしね。これでレベル90が解放されたらエクサークやエースセチックまで匠の早業でHQ確定になるのであれば困らないかなぁ。これから先のレシピになると,通常レシピならそこまで無茶振りしないと信じたいです^^;

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

このピザカッター、もしや電動式では!?

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ヌヌさん>

こんにちは^^
コメントありがとうございます。

ヌヌさんがララっ娘になってる!!Σ(゚д゚lll)

どうみてもピザカッター,電動ではなくゼンマイ式のようでs

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんばんわっ☺️

今回もガッツリレベリングされましたねぇっ(^-^)
70帯からの3レベアップは、めっちゃ凄いです‼️💦
流石ジュリアさんですねぇ‼︎✨

ドォーヌメグの一本橋は自分もかなり苦手‼︎ww
更にタンクだから『1番乗りしないと!』って言う勝手なプレッシャーが余計にミスを犯してしまい
いつもお尻を追いかける形になりますねぇ(笑)😅


おお‼︎👀
忍者のドワーフ武器‼︎‼︎

自分はこの武器をパッと見で思った印象が

『マキタ製グラインダー』に見えてしまいましたwww😅

車の作業時に凄く使ってた工具なので、思考がそっち寄りに(笑)(゚o゚;;

今回も
Lv78までレベルアップおめでとーございます‼️✨

残りあとわずか頑張って下さいねぇー‼︎(*^o^*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん>

こんばんは^^
コメントありがとうございます。

また休日を一日ガッツリ使ってレベリングしちゃいましたね~^^; 休みの日はFFしかしてないかもです。漆黒はID自体も長いですし,敵も急に硬くなるので1周すると意外と疲れるんですよね。それでも何とか周回を重ねてます^^

レベルレでまさかのドォーヌ・メグでした(´・ω・`) ここホント嫌いなんですよね~。一本橋はどうしてもコントローラだと左右にぶれちゃうんですよねぇ・・・マウスならまっすぐ走れますが・・・パッともちかえようとすると意外と難しい^^;慣れるしかないんでしょうけどね~,やっぱり苦手意識が抜けないですね。

グラインダーww 確かにそうも見えるかもですね^^ でもやっぱりピザカッターかな~。

丁度3週間でレベル30からカンストって感じですね~。残すは侍と踊り子ですが,どちらもややこしくてよく分からん(´・ω・`) とりあえず来週からどちらかを上げ始めようと思います^^
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles