Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

竜72&赤57へ~

Public
出勤する支度して家を出ようとして土曜日だと気づいてショックを受けてるジュリアですorz
寝坊しちゃってテレビも見てなかったからね(´;ω;`)

さて,昨日のジュリアは~
夕方ログインしたら先ずは日課のリテイナー回しと蛮族デイリークエ。バトルジョブで進行するバヌバヌとピクシーは竜騎士でクエを進めると,2つの種族のデイリーを終わらせたところで竜が72にレベルアップ!結構な経験値が稼げますよね>蛮族クエ

3つの蛮族デイリーを終わらせると,今度は赤でストーンヴィジルの巡回に行きます。レストエリアボーナスが中途半端に残っているので,まずはボーナスが切れるまで巡回しようとすると3周することに。そうるとNextまで1割程度になりました・・・なら上げちゃおう,ということで4周目。何か慣れてきてしまって油断したのか,2ボスで「イスケビンドが舞い降りた!」というメッセージが出て大砲撃ちに行こうとしたところでタイフーン2つに挟まれて戦闘不能にorz 赤で戦闘不能になるの久しぶりです(´・ω・`)

何とか4周目が終わったところで赤もレベルアップ!57になりました。となれば次の装備を作っておきましょうかね~。赤58の装備,アンティプテレ/キマイラフェルトシリーズをさっと作ります。そういえばキャスター用のイディルって持ってたっけ?と思って/iseach イディル・フィロソファーしてみると・・・持ってなかったorz 何てこった,詩学稼がなきゃ。そんな訳で久しぶりにモンクを使ってメインルレを回してみると,10分弱でシャキりました!さすが金曜の夜,予想外に早く突入。カストルム・メリディアヌムでした。あ~,こっちか~。嫉妬に狂った女見るとムカつくのよね~。
とっとと倒してイディルシャイアへ。赤用の武器と胴防具を交換。これから毎日メインルレ回してイディル・フィロソファーシリーズを交換していかないとですねぇ。

それからタンク4ジョブで教皇庁を各1周巡回すると,

こうなりました。タンクであと1周ずつでは微妙に届かない感じですね。今日2周ずつ回れば69にレベルアップしそう。早く70まで上げて,タンクでスカエウァ装備を着てみたいですね^^

このあたりで日付が変わる時間となりました。流石に睡魔が襲ってきましたので,このあたりでログアウト。ちょっと疲れが溜まってる感じですからね,しっかり休むことにしましょ。
Commentaires (8)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>
おはよーございます!( ´ ▽ ` )

土曜です!(*゚▽゚*)今日は土曜ですーw(^ν^)


戦闘系蛮族クエの経験値
マジでバカにならないぐらい入ってきますよね!

毎日3つやり続けるだけでもレベリングに、なりますしね!

竜さんLv72おめでとうございます!


ストーンヴィジルの、タイフーンサンドイッチ

ドマですよー(`・∀・´)

けど、赤Lv57おめでとーございます!!
レベル上がるの早いですねぇ!!( ´∀`)


もうすぐタンクLv70なったら
『最強』で一式相場更新ですねぇ!


ゆっくり休んで下さいねっ!(*´∇`*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん,おはようございます^^
コメントありがとうございます。何か連休のせいか曜日間隔狂っちゃいますよね。玄関に置いてあるデジタル時計に土曜って出てるの見て,うあぁ!ってショック受けましたorz

ホント蛮族クエの経験値ってバカにならないですね。特に漆黒エリアのピクシーなんて140万点とか入ってきますし。1日分3回で400万点以上ですもんね。

赤もだいぶ慣れてはきたんですけどね~,油断すると倒されるorz ヴィジルの1ボスもね,盾役のナナソミ君,何故私がいる方向にボスを向けるのかと小一時間問い詰めたいときあります(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ですですww(*^◯^*)
連休はマジで曜日感覚無くなりますねっ!(^◇^;)

逆に、『あ、土曜やからゆっくりできる!』

となったんじゃないですか?!ww(^◇^;)


ピクシー族は、ホント様様でした!(笑)

レベル70Lv、からは中々上がりにくいですが
毎日アレするだけでもカンストいけますもんねぇ!(^ν^)


タンクのナナソミ君、
方向wwww

帰ってから説教&訓練して
『ちゃんと北向きに向けて!』って指導しないといけないっスねぇ!!ww(^ω^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ゆっくりしようと思ったら,定期的に受診してるドクターから電話がかかってきて,呼び出されました(´・ω・`) 血液検査の結果があまりよくないので相談しましょうと言われたのよねorz

ナナソミ君,少し離れて120度以上の角度つけてるのに,わざわざ動いてこっち向かせてくれるのは何故なんだと問い詰めたいですよね(´・ω・`) 何か恨まれるようなことしたっけ?

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん>

リアル兄貴宅に外出してました!(^◇^;)


え、血液検査の反応が良く無い。。。

それは物凄く重大な事じゃないですか?!

お身体の方負担かけず
無理もなさらずしてくださいー!>_<


ナナソミ君
さては、ジュリアさんの気を引く為にワザとちょっかいかけて立ち回っているなww(*´∀`*)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

血液検査,良くないと言ってもすぐにどうこうなるものじゃないので大丈夫ですよ^^ 少し薬の調整をしましょうってくらいです。お気遣いありがとうございます。

ナナソミ君,よく私の方にボスを向けようとするんですよね。まぁ私の位置取りが悪いんでしょうけど・・・釈然としないんですよね(´・ω・`)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

今アウトしたとこですー!(*^◯^*)

それでも、体調崩すと駄目ですし
身体にあまり負担かけずにして下さいね!(´・_・`)


自分のとこにも居る
ナナソミ君はタンクにすると同じ事するのか
今度試してみますww

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ピュアさん
暖かいお言葉ありがとうございます。ドクターからは,仕事にドクターストップかけられたくなかったらもう少し真面目に体質改善しようねって言われました(´・ω・`) もう少しちゃんとドクターの言う事聞かないとですね^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles