Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

リテイナー

Public
ちょっと早い時間に目が覚めちゃったジュリアです。

昨日のジュリアは~
火曜はリアル習い事で遅くなりますね~。この日はログインが22時ころとなりました。ログインしたら日課にしてるリテイナー回しと蛮族デイリークエをこなします。

蛮族クエの方はピクシーとキタリ族がそれぞれランクアップ!

ランク4「信頼」となりました。マウントやミニオンまではかなり遠いですが,コツコツやっていきましょ。

さて,この日はもう1度リテイナーを回しておきますが,このリテイナー。私は9人のリテイナーに「ほりだしもの」を依頼することが多い(時々素材集めを依頼することも)んですが,全員レベル80ということもあって,奇譚交換のクリスタリウムシリーズまで拾ってきますね。よりILの高いエクサークまで自作できますから全部軍票にしちゃいますが。そうかと思うとクリスタル1個だけだったりしますよね。1時間かけてクリスタル1個とか,何してたんだ~と突っ込みたくなります。昨日は2回のリテイナーベンチャーでクリスタルが6個!3分の1がクリスタルとは・・・orz そして3個ほど調度品を拾ってきました。屋根とかどっから拾ってくるのかと問い詰めたくなりますよね~^^;

結局この日は蛮族クエとリテイナーを2回だけ回すと23時半になっちゃいました。キタリ族がラケティカ大森林ですからね,移動が面倒くさいと言いますか,高度制限に引っかかって,行けそうで行けないというか回り道しないとだったりしますので,ラケティカはちょっと嫌いですね~。ランクアップのためのストーリークエもあって,意外と蛮族クエに時間がかかっちゃいました。あとはクッキーを納品して昨日は終了。

どうしても火曜は習い事でプレイ時間が限られちゃいますね~。6月に発表の機会がありますので,ちょっと練習にも熱が入ってきてます。週1の練習ではなかなか厳しいんですけどね~。 
Commentaires (7)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはよーございます!( ^∀^)

蛮族クエ信頼へのランクアップおめでとうございますっ!!!\\٩( 'ω' )و ////

自分も毎日コツコツ順調に友好度上げていってますー


そうそう、蛮族クエって色んなところ行かされたりで、意外と12個消化来てたら直ぐに1時間とか周ってしまいますもんね!(・_・;

地図取りに行ったり、レベリング、納品したり、軍票交換、小隊とかやってたら、平日夜間のインが殆どそれで終わって他のコンテンツ出来ないですー泣


無理せず
リアル習い事は、最優先でいきましょっ( ´∀`)
大事な発表会頑張ってくださいねっ!!!


応援してまっす!!!!!!!!♪( ´▽`)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Pureさん,おはようございます^^
コメントありがとうござます。蛮族クエ自体は苦ではないんですけどね,ラケティカは嫌いです。モグのときもそうでしたが,高低差が激しくて移動が面倒になっちゃいますよね。

習い事の方は副代表などやってるので,雑用係としてこき使われてます (´・ω・`) でも頑張るよ〜

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ラケティカは、入った瞬間のBGM

『ラヒ!!!』が特徴ですよねwww

そして森林感強すぎてマウント移動の時の視界と草が、バサバサ当たる感じがなんとも(笑)(^◇^;)

自分も何処かのタイミングで解放しないと!


習い事、副代表やってるんですねー
リアルでもゲームでもなんでもこなしちゃう
ララっ子ジュリアさん!!ww( ^∀^)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

ラケティカの森林感は見てるだけならいいんですけどね〜,移動するときには,この崖登れば先に進めると思ったら高度制限で越えられずに回り道,とかそういうのが面倒なんですよね (´;ω;`)

習い事については学生時代から長くやってるだけですよ〜。高校時代からウン十年・・・^^;

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

高度制限は、行けそうで引っかかった時に

『行けないのかよ!w』ってなりますよねww

自分はインしてる時に天候や時間帯で、よく色んなとこに風景SSを、撮りに行ったりするんですが

ラケティカは、夜に満天の星空と、月が出てる時の自然風景が結構好きですねーw( ^ω^ )


習い事長くやっておられるんですねぇ!
一つの事を長く続けられる事って凄い良いことだと思いますー!٩( ᐛ )و

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

そうなんですよね〜。なかなか思うように移動できなくて,思っていたよりも時間がかかりますね>キタリ族のデイリークエ。それでもマウント欲しいので頑張ってみます^^

習い事はですねぇ,定年を迎えてから始められた方も多くて,実は私が団体の中で最年少。ホント雑用係なんですよ〜。県単位の連盟にも加盟しており,連盟の役員も引き受けているので,意外と忙しいんですよね。

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

お互いマウント集めがんばりましょねぇ〜٩( 'ω' )و

役員も?!
そんなお忙しい中でのエオルゼアインは
少しの息抜きになりますねー(゚∀゚)

ゆっくり休む時は休んで頑張ってくださいねぇ!

ファイトです!!!!(^-^)v
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles