Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

イマイチ体調が良くないようで・・・

Public
昨日からちょっと体がだるいジュリアです。

さて,昨日のジュリアですが~
朝からログインして,やっぱり日課の蛮族デイリークエとリテイナー回し。特に進展はありませんが,その後はフェイスで白の練習に行きます。レベル73になったのでドォーヌ・メグに入ってみます。道中は普通に進みますね。割と余裕があったりしますので,そこそこ攻撃魔法を撃ち込みながら進んでいき,1ボス。ここまでは良かったんですよね。1ボス撃破して2ボスへ向かい,道中も安定して進みますが・・・2ボスで躓きました。途中で3回くらいかな?ボスが養分召喚してパワーアップするんですけど・・・ボスと養分を繋ぐ線に割り込んで止めますが,何故かいつもリーンと被っちゃうんですよね。というか,少し離れたところにいたはずの彼女が,何故ここにいる?ほぼ同時にカットインしてしまって,あれ?って感じになっちゃって,次の全体攻撃で即死orz 結局2回ほどワイプしちゃって,疲れちゃいました。ちょっと体調不良で私の判断力も落ちてる感じですし,またの機会にするかなぁ,と途中退室します。というかここのラスボスの1本橋も超苦手。75までホルミンスターを巡回してからキタンナ神影洞に行った方が良いかも知れず。ここはちょっと考えましょう。

ブランチにお出かけして,戻ったら再度ログインします。ちょっと体がだるいので無理はせずに・・・ストックしてる素材を使ってコーディアルHQを補充したり,ギャザクラで使う自己消費用の食事を作ったり。適当に消耗品を補充したところで少し眠くなってログアウト。

夕方目が覚めてから三度ログイン。風邪薬の影響か,しっかり寝たんですけどね,何かまだ頭がボ~っとしてます。ここは刻限ポイントを巡回しましょう。ラケティカとレイクランドの刻限ポイントを回って精選してみると,雷鳴の霊砂HQを90個ほどゲット。300個ほどのストックができました^^

それからは何となくですが愛用の紀行録を使って新生編の後半からイシュガルドにかけて,メインクエのカットシーンを見返してました。う~ん,やっぱりオルシュファン良い人だわ~。イチ推しのNPCですよね~。

そうこうしてるうちに21時を回り,コーヒークッキーを納品したところで再び襲ってきた睡魔に勝てず,ここでログアウトです。何かダラダラとエオルゼアで過ごしちゃった1日となりました。落ちる前に何となく/ptimeでプレイ時間を見てみると,77日と19時間となっていました・・・7か月経ってないので,平均して1日9時間以上ログインしてるってことですよねぇ。平日はそこまで長くない(といっても4~5時間)ですが,土日祝日はずっと(12時間以上)ログインしてるようです orz
Commentaires (3)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

イチマチって何よ・・・タイトル修正しました。やっぱ頭が回ってないわorz

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も昨日の夜に激しい頭痛がしました(;´・ω・)
花粉も舞っているのでご注意を(;'∀')

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Nununu様
コメントありがとうございます。この時期はどうしても気温の変化が激しいですし,体調を崩しやすいですよね。Nununu様はもちろん,皆様もご自愛ください。今日はえらく寒いので,職場でも暖房を入れてます。地元では今日小学校の入学式だそうですが,体育館は寒そうですね^^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles