Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

プレゼントを~

Public
火曜は結局ログインできなかったので,昨日は日記をお休みしましたm(__)m

さて,昨日のジュリアですが~
夕方ログインしたら,先ずはこの前フレンド登録した若葉さんにプレゼントを,と思って右側アクセ類を作製してポストしておきました。ハデスサーバが優遇サーバになってから作ったキャラだと,経験値アップのバフも付いてるためにレベルが早く上がりすぎて装備が整わない感じでしたからね~。ファーストジョブを上げてる最中だとアクセ揃えるのって結構大変だった記憶がありますし,詩学交換の装備も,装備レベルでは交換できませんからね。使ってもらえれば幸いです。喜んでいただけたようで何より。銘入りの装備を使ってもらうのって職人としては嬉しいですからね^^

それから蛮族デイリークエをこなします。ナマズオとアナンタ族が900/990になりましたので,今夜のデイリークエでランクアップしそうですね~

続いては冒険者小隊。1stチームをタンク役のレベリングのために通常任務に派遣すると,2ndチームを率いてイシュガルド教皇庁を巡回します。何かすっかり慣れちゃって,危なげなく巡回する感じですねぇ。サクサクと進んでいきます。タンク4ジョブで1周ずつ回り,軍票も十分に稼げました。溢れる前に交換しておきますが・・・とりあえずミラージュプリズムに交換しておきます。いくらでも使いますしね。

いやね,前から疑問だったんですよね。クリアプリズムをNPCから買うと200ギルですよね,確か。そこからミラージュプリズムを作ったとして,コストは結構かかるのにマケで200ギルを切った価格で売られてるのって何故だろうと思っていたんですが,軍票で交換できるからか~と納得です。あまり軍票交換品ってチェックしてなかったといいますか,神代木作るのに素材交換するくらいで,後はベンチャースクリップにしてましたからね^^; おかげでベンチャースクリップ,しばらく要らないわってくらい貯まっちゃいました。

さて,ここまでやって午後9時すぎ。前日の分と合わせて12枚のリーヴ権でクッキーを納品し,20万ほどギルをげっと。ちょっと木曜の朝が早いので,ここらでログアウトです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles