Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

初めての地図PT

Public
何故か早起きしちゃったジュリアです。もうすぐ師走,だんだん慌ただしくなってきましたね。

さて,昨日のジュリアですが~
オンして先ずはクッキーを焼いておきます。

マクロを色々試して,安定してHQクッキーを焼くことができるようになってホクホクです。

続いてモンク68の装備,ガゼルシリーズを作っておきます。ほとんどの原料はストックがありますね~。ちゃっちゃと作ってから美容師さんを呼びました。髪の色を変えたというか戻したというか。エオルゼアに降り立ったときの見た目に戻したんですよね。一度ショートカットにしようと変えてみたんですが,何かしっくりこなくて髪型を戻したときに色を戻し忘れててそのままにしていたので,何となくですが自分の中のデフォに戻した感じですね。

こんな感じになりました。

そしてモンクのレベリングを行い,モンク64へ。タイガーストライカーシリーズに着替えると~

こんな感じになりました。おぉ,なかなかカッコいい!何か三銃士に出てくるキャラっぽい感じ~。これはこれで良いですね。このままミラプリせずに使ってみましょ~

それから待つことしばし,前々から予定されてたFCメン主催の地図PT!初めてPTでの宝の地図です。何か緊張しつつもFCメン3人とこの前イノセンス討滅戦でお手伝いいただいたFCメンのフレさんお二方との6人PTです。FCメンが持ってるG10地図8枚をまずは消費したいということで,紅蓮エリアの宝探しスタート。初めてのPT宝箱,いきなりゲートが開きました!! 幸先いいね~何て話しながら突入!

いきなりのルーレット~。失敗してもワイワイ楽しく次々と宝箱探しまくります。なるほどPT地図ってこんな感じなんだ~とワクワクしつつお祭りは進みます。G10の地図8枚を消費した後,FCマスターのG12地図3枚を消費していきます。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。時間的にもラストということで宝箱を開くとゲートが!突入して進んでいくと,最終層へ進めました!!そしてクリア~~。

しっかりと報酬をいただき,所持金が30万ギル以上増えちゃいました!!美味しすぎる~!ごちそうさまでした~^^

次は私もG12地図大量に用意しておきます。ワイワイと楽しく過ごせた一日でした!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles