Personnage

Personnage

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

マーリドストライカーシリーズ

Public
妙に早起きしちゃったジュリアです。

さて,昨日のララっ娘は~
ログインしたら先ずはモンク66の装備を作っておこうと思い,素材を集めに回ります。改めてストックしてある素材を見ても,結構足りなかったり在庫が少なくなってるのもありますねぇ。相変わらず渋いモンスタードロップにうんざりしつつ,2時間ほどかけて素材を集めて回り,揃ったところで作成開始。作るのは66のマーリドストライカーシリーズ。「エリオネス」さんのスクショを見ると,某宇宙戦争映画に出てくる悪役S*thのような雰囲気ですね~。これで色が黒ければ完璧。ちょっとというか,かなり着てみたいです。このシリーズにライトセイバー持ったら完璧にSi*hっぽい。ララっ娘が着ると頭身の関係でどんな感じになるのかわかりませんが。

無事に作成を終えると,モンクのレベリングのためにメインルレとレベルレを回したところでモンクが63へ。ジョブクエを受けてみると,木人に技を打ち込むだけの簡単なお仕事でクリア。あとは何しようかな~と思っていたんですが,リアルでクシャミが止まらなくなりました^^;

クシャミ以外は特に何もなく,熱もないんですが,ちょっと大事を取って早めにログアウトです。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles