Personnage

Personnage

Nyanko Hanasaka

Journalière nantie

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 10

メインクリア

Public
パッチ5.5クリア!
漆黒のストーリーが面白く、どんどん進めてしまいました(^O^)
続きも気になりますね~

ボズヤやら塔など色々解放されてどれから手を付けよう状態ですが、
のんびりやっていこうかな~('ω')

いい機会なので、メモ用に洗い出してみました
やりたいこと&まだやってないこと
・ボズヤ(暇なときにいく)
・ニーア(週一?)
・エウレカ(序盤)
・エデン(解放しただけ)
・DD(アメノミハシラ)
・バハ、アレキ、オメガ等
・極
・モブハンツアー
・ハウジング巡り(カフェとか温泉とか)
・ワードウルフ
・インサイダーゲーム
・釣りすごろく
etc...

他にもなにか面白そうなのがあればぜひ教えてください~
なんか興味あるやつあれば一緒にやりましょい(^O^)ノ




事件屋
紅蓮のクリア!

事件屋のマンボ、いい顔してますね~
事件屋といえば犬神家ですが、あのエモートも欲しいな~(ΦωΦ)
地面に埋まるから難しいのかな~('ω')?



ドワーフの蛮族クエ
念願の戦車をゲット!

ひょこっと顔を出すのがたまらん(*´▽`*)


ちゃんとビーム?も発射できる!
危うく象にあたるところだった、、(^O^)


モーグリの蛮族クエ
まだ始めたばっかりだけど、このワタみたいなマウントもいいなぁ

紅蓮と漆黒から蛮族クエ始めたけど、
蒼天のクエが紅蓮とかより面倒な気がするのは気のせいだろうか、、w
マウントのために頑張ろう(^O^)
Commentaires (10)

Poteo Sweet

Ultima [Gaia]

にゃんこどの5.5クリアおめでとー🎉🎉

日々コツコツ頑張ってるの知ってたのでぽておもうれしいですー(ノω`)

ぽておも行ってないやつたくさんあるので、
ぜひ一緒にころg···あそびましょーー!!

Lai Ash

Ultima [Gaia]

にゃんこパイセン!5.5までクリアおめでとうございます(^o^)

コンテンツもさることながらにゃんこさんは面白いものを見つけてくる嗅覚が凄いから、そこに感心しております。
今日行った間違い探しハウス面白かったw

それにしても戦車、エフェクトオンにしてるとこんな激しいビーム出してたのかw僕のかわいい象がぁぁ。

Chuchu Chu

Alexander [Gaia]

レジスタンスウェポンも付け加えよう!!
あとは、モグコレほしいの一杯でるから、周回やな!!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ぽておさん

ありがと~(^O^)
色々遊びましょ~('ω')ノ

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ライさん

ありがと~\(^o^)/
間違い探し、難しかったけど面白かったね!

かろうじて避けてますw

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

ちゅちゅまる

レジスタンスウェポン良く分かってないけどやってみるか(*´▽`*)
モグコレなんか良さそうなの多いね!

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

メインクリアおめでとうです~
いつのまにか0.2ぐらい抜かされておりました!
私もメインが面白くて進めまくった方なので、
漆黒クリアしてからが本番と言わんばかりにやりたいこと色々出てきますよねー
~ウェポン作成はカッコイイのが多くてジョブの愛着わきます!

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

なのかさん

ありがとうございます~\(^o^)/
色々出てきますよね!
カッコイイ装備が欲しいのでウェポンもチャレンジしてみます('ω')ノ

Tsukiko Tukiyobi

Ultima [Gaia]

おおおお!?いつの日記だ!?( ゚A゚ )
遅くなりましたが、にゃんこさんメインクリアおめでとおおおお!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ🎉
これで続きは秋を楽しみにいろいろチャレンジ&まったりタイムに突入だね!
ロドストもあっという間にログが流れてしまってなかなかリアルタイムでお祝いできなくて悲しい…(´・ω・`)

私もやっと紅蓮の終わりが…見えて…きたかな…??('_'?)
また遊んでくださーい!(*つ▽`)っ

Nyanko Hanasaka

Ultima [Gaia]

つきちゃ

ありがと~(*´▽`*)
ロドストいっぱい流れるもんね~
またいろいろ遊びましょ~('ω')ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles