Personnage

Personnage

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

みんなで勝ち取ったアチーブメントと取りこぼしたミニオン

Public
昨夜ログインしたら、FCのみんなが7人でG8の地図に挑むところだったらしく、
タイミングよく仲間に入れてもらえることになりました。

リーダーとらさんが所有するルナホエール





今回は「みんなどうしちゃったの!?」ってぐらい魔紋が開きまくり。
開かなかった人も「隠された地図G1」とかの高額アイテムが手に入ったりと、
終始(邪悪な)笑いが絶えないチャレンジになりました。

私の回は第5区画まで行けたんですけど、あと一歩のところでダメでした。
しかし、その後にとらさんが剛腕を炸裂させて、なんと初めてのアクアポリス制覇となりました!!





目が眩むほどの黄金の中で記念撮影。
残念ながらロットが相変わらずクソザコナメクジだったので、
ミニオンや高額アイテムは手に入りませんでしたが、現金だけで30万ギル以上儲かりました!
何よりみんなでワイワイ笑いながら制覇できたんだから、その時点で金額以上の価値を感じます!

ウチのFCでは定期的にトレジャーハントが催されるので、今後も積極的に参加していきます!










解散後はヤンサに飛んでスカイスチール作成の続き。こちらの方も絶好調でした。
前日のやり残し、梅花貝をサクッと集め終え、続くアジス・ラーでのアラガンハンター70匹もクリア。


これで、残すは最終段階・・・期限はあと1日!


想像よりもえげつない数の素材を要求されて視界が歪みましたが、これがFF14のやり方です。知ってた。
もうここまできたらやりきる以外の選択肢なんてないんです!
サクッと目標達成して、気持ちよく暁月のフィナーレを迎えてやりますよ!
Commentaires (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

スカイスチールもここまで来ればもう少しですねー。
何か映画観てれば終わると思います(笑)

定期的ではないんですけど、気が向いたらうちのFCでも地図をするのですが、
皆さんラストスパート中の方が多くて、このところはイベント自粛でした。

暁月が始まると、またそちらで忙しくなるし、なかなかやれないなぁ。。。

っと、とりあえず星芒祭がもうすぐですね!

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

ゆっこさん こんにちは♪

これぞトレジャーハンターですね✨✨
ロットのクソザコナメクジには触れないでおきましょう笑

宝の地図ってそんなに稼げるんですね($ω$)✨✨
楽しみながらギル稼ぎ最高じゃないですかぁ(・∀・)
私まだ宝の地図自体経験が少ないし、最後まで行ったことないです( ; ; )

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

>たうさん
あとで日記にするつもりですが、何とか終わりました!
素材2つで映画2本見れるくらい時間かかりましたw

確かに、言ってみれば期末ですもんね。
私のログイン前にどんな話で行く流れになったのかはわかりませんが、
ウチのFCはたっぷり準備する時間があった勢と、初めて間もない方が多いので、
みんな時間的に余裕があったのかもしれません。

暁月に星芒祭に、エオでもリアルでもやることたくさんですね!

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

>つなでさん
こんにちはー!
私けっこう魔紋開かずに門前払いされることが多いので、今回はホクホク顔でしたw
ただロットの弱さは際立ってましたね・・・不具合でしょうか?

8人で行ったので、自分の出費は地図1枚分ですがギル収入は他の方の分と合わせて8枚分ってことなんでしょうね。
その代わりフリロなので、欲しいものが出ても手に入るかは運次第ですw

FCメンやフレとやると本当に面白いですね!
最後まで行けば金ピカの撮影スタジオ(笑)が待ってるので、
ぜひチャレンジしてください!!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles