Personnage

Personnage

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

初IDに参加しました。

Public
色々なサイトに”LV15でいよいよ初ダンジョン!”と記載がありました。
メインクエストを後回しに、細かいクエストをこなしていたので、ずいぶんと時間かかりましたが、
本日、何とかクリアしてきました。
実生活含め、ここ最近では一番緊張したかもしれません笑
初見であることを挨拶時に申告したからか、他メンバーの方々がたくさんフォローしてくれました。
チャットはなくとも(無言でも)それとなく誘導してくれたり、
ギミック等の操作的なものを促してくれたり、敵相手に無双して頂いたり、
最後に”初IDおつでした”と労いの言葉まで。
お名前とキャラクターが一致できていないのが心苦しいのですが、
非常にかわいらしい外見のお三方、ありがとうございました。
いずれ自分も慣れてきて初見の方とマッチングしたならば、必ずフォローしようと思った初IDでした。
ただ未だになにがなんだかさっぱりなので、空き時間に復習し、明日再プレイしたいなーと。
Commentaires (2)

Mini Mas

Ultima [Gaia]

初めまして!

初IDへの挑戦・そしてクリアおめでとうございます!

日記を読ませていただき、とても丁寧な文章で、感謝の気持ちに溢れる日記で素晴らしいなと思いました。

自分がしてもらったことに対しての感謝の気持ち、そして自分も初見の方へ自分がしてもらって良かったこと(フォロー)をしていこうと思えるのはとても素晴らしいと思います!

Mofu Mof

Ultima [Gaia]

Mini Mas さん
コメントありがとうございます。
そしてお褒め頂きありがとうございます。
せっかく日記を描くならポジティブな内容を!と思っております。これからも嬉しい楽しい体験を日記にできればなーと思っております。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles