Personnage

Personnage

Alf First

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

れんちー座談会!

Public
れんちー座談会Ver.2開催!!

今日は前半戦を私、後半戦をゲレさんが司会進行でお送りしました~!


テーマは
  「最初に選んだジョブと現在のメインジョブ」
  「その種族を選んだ理由」

                                  でした!

前半戦若干の茶々を入れすぎたかなー、と思いつつ、皆さん空気読んで時間調整していただいたおかげでいい感じの時間に終わることができましたねー。
いや、時間調整本当に感謝です。(巻でお願いします、と発言したことは無かったことにしておいてくれ)

普段チャットメインで話して終わる、ということも中々無いので、2時間ガッツリチャットするのも新鮮で良いですね~。
正直2時間話ししてたら疲れないか?とも思ったりしたんですが、時間が過ぎるのが早くて……

「えっ??もう2時間経ったの??????」



って感じでしたねー。
たまにはお仲間とチャットだけするのも良いですねー。
麻雀しながらチャットしたりするのも楽しいかもしれない!(麻雀中にチャットできるのか知らんけど)

これは座談会終了後のSSタイムの写真。
座談会中は進行に集中してたのと、みんなの話が面白かったのでSS撮ってなかったです!



パパさんも2次会に参加の様子。
普段のIN時間があまりかぶらない事もあり、今回ガッツリお話できて良かった!
もふもふはいいぞ!!



今日は外部画像を使用してみましたー!
ロドストだと画質が一定におとされるとか……?
今回のは画質落ちてないのか……よくわからんがこれでロドストの容量を気にしなくて良いので!
これからもバンバン日記上げていきまーす!
Commentaires (2)

Yue Lien

Ifrit [Gaia]

昨日はありがとうございました!

普段なかなかお会いする機会の無い方も多いので、
みんなで集まってのんびり(?)話すの
とても楽しかったです。
何より、
顔見ながら話せるって良いなぁって思いました!^_^
企画進行等ありがとうございました!



画像荒く見えるの、
そういうことだったんですねΣ(・□・;)

Alf First

Ultima [Gaia]

Yueさん、コメントありがとー!
普段絡みのない人とお話する機会があると楽しいですよねー!
今月はまだまだイベントやっていくので、是非ご参加ください!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles